犬服ハンドメイドmocri

さわやかな雰囲気のストライプとレースが気に入り、3つ目の帽子に選んでみました。フリルタイプは初めてですが、可愛いらしい雰囲気(男の子ですが😅)のも良いかと思い選びました。予想通り可愛いらしく爽やかで、日差しもカバーしてくれると思います。 ただ、1つだけ、生地が思ったより薄いため、風が吹いたり散歩してると、写真のようにペロンとめくれてしまうのが残念で、もう少ししっかりした生地だと、帽子として良かったと感じました。もう一枚ちゃんと被っている写真も載せたいのですが、もう一枚添付は可能でしょうか?
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 とっても貴重なご意見、これからの作品製作の参考にさせていただきます。ありがとうございます。 レビューには写真は1枚のみ添付可能のようです。 もう一枚の写真も拝見したかったなぁー またのご縁を楽しみにお待ちしております。

4kgのトイプードルですが、Mサイズで丁度良かったです。 夏らしいブルーのストライプでとても可愛いです💕 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます😊 たくさん活用して下さいね♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております。

お帽子届きました🎁 急に必要になり、無理なお願いをしたのですが 快く相談に乗って下さり迅速に対応して頂き 感謝してます😊 ありがとうございました😊 ミニチュアシュナウザー6.6kg Lサイズ
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 無事にお届けできて良かったです♪ お似合いですね😘 またのご縁を楽しみにお待ちしております。
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 お洋服とのコーデとってもお似合いですね♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております。
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 紫外線の強いこれから、たくさん活用して下さいね! またのご縁を楽しみにお待ちしております。
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 お洋服とのコーデとっても爽やかでお似合いですね♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております。

マルチーズ 2.65kg Sサイズでピッタリでした✨ 普段は帽子が苦手ですぐに外してしまうのですが、安定感があるからか長時間被ってくれました💕 ありがとうございました🐶💕
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 帽子デビューには軽いタイプから始めていただくのが◎のようですね! またのご縁を楽しみにお待ちしております。

前回デニムを購入しましたが 友達がこちらを買っていて 写真撮影には こちらの方が顔が明るくなるのでいいかな と購入しました 前回デニムは両方Sで購入しましたが 今回は左の子はMを購入 やはりMの方がいい感じです 3.2キロ(M)、2.2キロ(S) 同じデザインで無地があると 服に合わせやすくて いいと思います
犬の帽子★NO.21
帽子が届きました😊 ミニチュアダックスのにこは4.6キロでMサイズでぴったりでした😊 ミニチュアダックスのヨルは5.5キロでLサイズがぴったりでした😊 帽子はデザインも可愛くて何度もブルブルしてもズレなくて良かったです😊 可愛い帽子を作っていただいてありがとうございました😊