
丁寧に作られた可愛い作品でした😊 発送も早く気持ち良いお取引をしていただきありがとうございました。 冬にガシガシ使わせていただきます! またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
今回も素敵なイヤリングをありがとうございます😊 可愛らしい梱包と、お手紙も添えて頂き嬉しいです♪大事に使いますね!
無事に受け取りました。 とっても素敵な作品でときめきました✨ センス良いラッピングも嬉しかったです。 後輩の結婚式に着けていくのが待ち遠しいです。 ご丁寧にありがとうございました!

たしかに可愛いのですが、安っぽいです。 友人の結婚式につけていこうと思い購入したのですが、とても結婚式につけていけるようなものではなく残念です。 これからも出番は無さそうなのでこちらの評価とさせて頂きます。
ステキな商品が2点も届きました✨ ありがとうございます( *´꒳`*) 今月末にある友人の結婚式に付けていこうと思っています。 大ぶりなピアスで実際似合うかドキドキしてますが可愛いので楽しみです♡
テラコッタ くすみ花びら マットフラワー ガラスビーズ 秋 冬 ゆらゆら ゴールド シルバー ピアス / イヤリング
今日届きました!すごく可愛いです♡ 早速着けてみたのですが、とても華やかな印象になり気に入りました😊梱包も丁寧でとても良かったです!ありがとうございました💕