この度は素敵なご縁をありがとうございました♪ 雨上がりの表現がとても好きで購入させていただきました。とても細かい作り込みで、背後の空と雲もとても美しくて感動しています✨ いつでも虹の空を持ち歩けるなんて素敵すぎます!大切にします😌
本日無事お受け取りいたしました。 夕焼けの空に電柱って、なんだか懐かしくって大好きです。 こんな景色をいつも見たい時に見る事ができるなんて、贅沢すぎるって感じです。 購入できて良かったです! 他にも、いいなぁって言う作品がたくさんありますので、 またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!(*^▽^*)
いつもありがとうございます😊 本日到着致しました。 相変わらず素敵な作品で、ニヤニヤしてしまいました。 また、機会がありました時はよろしくお願い致します🙇♀️ この度はありがとうございました。
遅くなりました💦 届きました! 林檎綺麗でかっこよかったです! 購入できて嬉しいです(*^^*) 写真でも素敵だったのに、実物はもっと凄かったです! ありがとうございます!
今回もお写真以上&想像以上の可愛さと美しさで感動です🙏💕 大好きな赤色林檎にグリーンブルーのオパール?がたまりません🥰 子供から守りながら大事にさせて頂きます✨ また作品楽しみにしています🙏❣️
無事に届き何よりです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 沢山使って下さい❁⃘*.゚ この度もご購入して頂きありがとうございました(*' ')*, ,)✨ペコリ
星の時間
作品を受け取りましたのでお知らせします。 赤と青に染まる空が幻想的で美しいですね(*´ω`*)丸くてツヤツヤしているので、さわり心地も抜群です! 今回も素敵な作品をありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします。