

この度はリピートして頂き、レビューもありがとうございます。毎日お使い頂けて嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

今回も、大変お世話になりました! 早速使わせていただいております♪ 今回娘が全て選びましたが、次回は、洗濯で色落ちしない色を母が選びたいと思います。笑 その際は、また宜しくお願い致します!
この度はご注文頂き、レビューもありがとうございます。お返事が遅くなり失礼致しました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

無事に届きました!素敵にラッピングもしてくださり、ありがとうございます(^^)渡すのが楽しみです。とてもいいアイデア作品だと思います、また機会がありましたら、ぜひ、宜しくおねがいします☆
この度はご注文頂き、レビューもありがとうございます。お返事が遅くなり失礼致しました。 プレゼントは喜んで頂けましたでしょうか? また機会がありましたら宜しくお願い致します。

とてもステキな作品をありがとうございました! 縫製も綺麗で嬉しかったです☆ こどもも使いやすかったようで、とても気に入って使ってくれています!
この度はご注文頂き、レビューもありがとうございます。お返事が遅くなり失礼致しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

とてもいい買い物が出来ました! 待った甲斐がありました!! 子供達が早速つけて行きました! ポケット部分も丈夫な感じです!ありがとうございました!
この度はご注文頂き、レビューもありがとうございます。お返事が遅くなり失礼致しました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

昨年に購入させて頂き、レビューの仕方が分からずで今になりました。 申し訳ありませんm(_ _)m 1年生で移動ポケットが必要になり、購入させて頂きましたが、とても使いやすいようで気に入って使ってくれてます(*^^*) 閉まったり出したりの手間がないので使いやすいようです! また、ボロボロになってきてるのでお世話になりたいです。 本当にありがとうございます*\(^o^)/*
この度はレビューをいただきありがとうございます。 リピートもしていただけて嬉しいです。今回の作品も気に入っていただけますように…

入学準備で購入させていただいたあと、娘がこの移動ポケット&ハンカチしか使わないほどお気に入りです。プレゼント分と分けてラッピングもしていただき、お品物もすごく可愛くて娘も大喜びです。毎日、楽しそうにハンカチを選び、「スキップしながら手が拭けるんだよ!」と目をキラキラさせて報告してくれます♪衛生的で、ハンカチをポケットに出し入れする手間もなく、本当に素敵な作品を作っていただいて感謝です。また購入させていただくと思います!今回もありがとうございましたm(_ _)m!
この度はリピートして頂き、レビューもありがとうございます。こちらのお返事が大変遅くなり失礼しました。 今回もお子様に喜んで頂けたようで嬉しいです! またお待ちしておりますので、宜しくお願い致します。

今回もすごく子供が喜んでいました。 「母さんありがとう!」と言うので、「母さんは買っただけで、作ってくれた人がいるんだよ」といつも話しています。 親の私もノーストレスで、日々感謝です。 毎朝「移動ポケットは?」と声かけすると、「今日はどれにしようかな~?」と楽しそうに選んでくれています。 普通の移動ポケットと違い、使ったハンカチが乾きやすいようになっているので、これからの季節、衛生面でもいいなと思っています。 今は長男の学校用に購入していますが、次回は未就学の妹の分も、休日練習用に購入したいと思っています。 次回のオーダー受付開始も、楽しみにお待ちしてます!
この度はリピートして頂き、レビューもありがとうございます。お子様が喜んでくれたとの事で嬉しいです。 こちらこそまたお待ちしておりますので、宜しくお願い致します。

ご連絡遅くなり申し訳ありません!作成、送付いただきありがとうございました。さっそく活用させていただきます。
この度はリピートして頂き、レビューもありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

レビュー遅くなり申し訳ありません! 早速、息子につかってもらったところ、手もふきやすいし ハンカチしまわなくていいから最高っ!と言ってました。 手洗いのあと服で拭ってしまうような息子タイプにはもってこいのアイテムです♪ また、娘用にも是非リピートしていただければな、と思います。ありがとうございました^^
この度はご注文頂き、レビューもありがとうございます。 お子様に喜んで頂けたようで嬉しいです。 またリピートお待ちしております。宜しくお願い致します。
【S様ご予約品】~楽ちん&衛生的~すぐに手が拭けるKu*オリジナル移動ポケット
リピートさせて頂きました!毎日毎日これじゃなきゃヤダと着用して登校しています。男の子なので持っていかないと言い出しそうですが、使いやすいのでしっかり持っていってくれて、本当に助かっていますm(_ _)m また宜しくお願いします(*^^*)