ありがとうございました。
素敵なカードケースとポーチ届きました。ありがとうございます。イメージ通りで使うのが楽しみです。大切に使わせていただきますm(_ _)m
とても可愛くて、使うのがもったいないくらいです。 ありがとうございました。
先程届きました! この形は持っていたのですが、電話柄がどうしても欲しくて買ってしまいました♡可愛くて大満足です。ありがとうございました!またよろしくお願いします!
今日受け取りました。カラーも素敵でサイズも丁度良かったです。
素敵なお品です。アーガイルチェック柄で気持ちが若々しくなってきます。早速通帳を入れました。大切に使います。ありがとうございました。
受け取りました♡ 今までボックス用の物を使っていたのでかぽかぽで不恰好でしたが、ソフトケース用に作ってくださってフィットしていて嬉しいです♪ 私好みの生地が沢山あって悩みましたが、希望も聞いてくださり、ありがとうございました✨
無事に届きました。通帳ケースは通帳がぴったり入り、カードも入れられるので便利ですね。 マルチカバーはパッチワークがとてもかわいいです。:°ஐ♡ 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました❀˚‧
無事届きました😊 以前別の柄を購入させてもらいました❣️今回もたくさん活躍してくれそうです!ありがとうございました😊
マルチカバー*シマエナガ
無事に届きました🍀(’-’*)♪早い発送ありがとうございます🍀 大切に使わさせて頂きます✨😌✨ありがとうございました<(_ _*)>