樹脂粘土・レジン・アクセサリー
無事に届いております。 早速、父の日のプレゼントで主人にプレゼントしたところ、バックにつけて本日、歩いております。 子供が、ねらっていました。(笑)
こんばんは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) ご主人様へのプレゼントにお選び下さったんですね☆嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ご主人様も早速ご活用下さりありがとうございますm(_ _)m この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 またご機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します♪
こんにちは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) いつも気持ちの良いお取引に感謝ですm(_ _)m お母様に気に入って頂けたようで何よりです♪♪ この度も素敵なご縁をありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
急な早期発送のお願いも、ご丁寧に対応頂き、感謝しています。 メッセージカードもすごく可愛くて、友達にメッセージを書くのが楽しみです! ありがとうございました💕
こちらこそ安心のお取引を誠にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ とても嬉しいメッセージにレビューを頂きとても励みになりました(*'▽'*) またご縁を頂きました際はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
作品、無事届きました! 今回もスムーズで丁寧な対応ありがとうございました!! 発送方法も変更したにも関わらず臨機応変に対応して頂きありがとうございました。 作品とても可愛らしく、明日同僚に分けるのが楽しみです(^^) きっと自分以上に喜ぶと思います。 1つ1つ細かい所までしっかり作られていて感動です( ;∀;) 引き続きこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m
こんばんは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) この度も素敵なご縁に感謝感謝です。 お仲間様にも気に入って頂けますように…☆ 嬉しいレビューをありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ 引き続きどうぞよろしくお願い致します♡
こんばんは! 返事が遅くなってすみません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 6/11無事に届いて来ました!実物を見ると可愛い! どこに付けようか、迷っている~ もったいなくて、窓際か壁に飾ろうと思います! 本当にありがとうございましたー(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
こんばんは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) 気に入って頂けると嬉しいです♪ この度は素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m またご機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します♡
無事受け取りました。 アイスもとっても可愛いです(*≧∀≦*) このジッパーシリーズお気に入りです♡ また楽しみにしています。 ありがとうございました。
無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) この度もご縁を頂き誠にありがとうございました☆ 色んなチャームをお迎え頂き感謝感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今後ともどうぞよろしくお願い致します♡
本日、無事お受け取り致しました!どのチャームも本当に本物そっくりで、おいしそうで可愛いです♪梱包も可愛くて嬉しかったです(o^―^o)大切に使わせて頂きます。素敵な作品をありがとうございました!
無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) とても嬉しいレビューをありがとうございます♡ 作った甲斐があります♪♪ この度は素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m またご機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します☆
本日無事に受け取りました。 今回もかわいい作品を本当にありがとうございます。 とても気に入りました。 また作品お迎えさせてください。 本当にありがとうございました。
こんばんは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) この度も素敵なご縁に感謝感謝です☆ 気に入って頂けたようで何よりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ またご機会がありましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) とても嬉しいレビューをありがとうございます♡ 気に入って頂けると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 素敵なご縁を頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m
フェイクスイーツ*クロカンブッシュ*クリスマスツリー*スイーツデコ
とてもしっかりしていて、届いた時可愛すぎてはしゃいでしまいました(笑)大切に飾らせていただきます!またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)