昨日無事届きました。 前回のアリスは私、今回の白ウサギは娘へのプレゼントです。 年末の帰省時に渡しますが喜んでくれると思います。 この度も可愛いピルケースをありがとうございました😊
無事にお手元にお届けでき、安心致しました。 早速、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます! お嬢様への贈り物だったのですね :にこ: お嬢様に喜んで頂けましたら幸いです。 こちらこそ、この度は再度のご注文をいただきましてありがとうございました。 またのご縁がございましたら嬉しいです(*^^*)
昨日作品が到着しました(^O^) 梱包もしっかりしており、友達に渡すのが楽しみになってしまうほど可愛い箱で…♥️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
無事にお手元にお届けでき、安心致しました。 この度は、嬉しい評価とメッセージをいただきましてありがとうございます! ラッピングを気に入っていただき、とても嬉しいです。 ご友人にも、気に入っていただけましたら幸いです♪ こちらこそ、ご友人への贈り物に私の作品をお選びくださりありがとうございました。 またギャラリーにお立ち寄りいただけましたら嬉しいです(o˘◡˘o)
無事にお手元に届き、安心致しました。 届いて早速、嬉しい評価をいただきましてありがとうございます! ご友人への贈り物に、私の作品をお選びくださり光栄です。 ご友人に、気に入っていただけましたら幸いです(*^^*) こちらこそ、この度はご注文いただきましてありがとうございました。 またのご縁がございますことを、心待ちに致しております⋆︎*
丁寧かつ、迅速な対応でした。 ありがとうございました。
無事にお届けでき、安心致しました。 早速、嬉しい評価をいただきましてありがとうございます! ご愛用いただけましたら幸いです。 この度は、ご注文いただきありがとうございました。 またギャラリーにお立ち寄りいただけましたら嬉しいです。
普段ゴールドは買わないのですが、理系出身の医療系としては、どうしても買わずにはいられないデザインでした。大満足です。作品が増えたら今後も購入したいですね。ガラスやステンレスの器具を扱う事が多い理系・医療系としては、そういった色合いだともっと嬉しいです。
無事にお届けでき、安心致しました。 また、嬉しい評価と丁寧なレビューをいただきまして、ありがとうございます! お気に召して下さり、とても嬉しいです。 また、シルバーなどゴールド以外の色合いで良い素材が見つかりましたら、新作を作ってみたいと思います。 嬉しいご意見・ご要望をいただき、ありがとうございます。 この度は、ご注文いただきましてありがとうございました。 またお時間のございます時に、ギャラリーにお立ち寄りいただけましたら幸いです。
無事届いております。 この度も大変使い易くて、デザインも素敵なピルケースを買う事が出来、大変喜んでいます。 サプリを持ち歩く時にとてもお洒落で嬉しくなります。 またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
無事にお届けでき、安心致しました。 この度は、丁寧なレビューをいただきましてありがとうございます! 日々ご愛用くださってるご様子が伺え、とても嬉しい気持ちになりました。 制作の励みになるようなお言葉をいただき、ありがとうございます。 またのご縁がございますことを、心よりお待ち致しております⋆︎*
本日届きました!友達のプレゼント用に購入しましたが、とっても可愛いです❤️包装も綺麗に頑丈にして頂きありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いしますo(^-^)o
到着後、すぐにご連絡をいただきありがとうございます! また、丁寧なご感想とともに嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます。 ご友人への贈り物に私の作品をお選びくださり、光栄です。 こちらこそ、この度はご注文いただきましてありがとうございました。 またお時間のございます時に、ギャラリーにお越しくださいましたら幸いです(*^^*)
無事にお届けでき、安心致しました。 また、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます! 使わず飾っておいてくださるなんて、とても嬉しいお言葉をありがとうございます。 小さなカンバスに絵を描くような気持ちで作っておりますので、お言葉がとても嬉しく、励みになりました。 こちらこそ、この度はご注文いただきありがとうございました。 またの機会がございましたら幸いです⋆︎*
素敵なピルケース、今日届きました🤗 思っていたより小さかったけど、綺麗に出来てました💕 毎日飲んでいる薬の時間が楽しくなりそうです🎶 ありがとうございました💝
到着後、早速レビューをいただきましてありがとうございます! 無事にお届けでき、安心致しました(*^^*) お薬のお時間に、少しでも楽しみを添えられたら嬉しいです。 こちらこそ、この度はご注文いただきましてありがとうございました。 またの機会がございましたら幸いです⋆︎*
月と星屑
とてもお洒落で素敵なお品で嬉しいです!ありがとうございました(^-^)