お手元に届いて早速のご連絡をありがとうございます! すぐに使っていただけて、とても嬉しいです(*^^*) ご愛用いただけましたら幸いです♪ この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございますことを、心よりお待ち致しております⋆︎*
嬉しい評価と丁寧なご感想をいただきまして、ありがとうございます! ご愛用頂けましたら幸いです。 この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございますことを、心よりお待ち致しております⋆︎*
ひとめぼれで注文させていただきましたが、 実際に手にしてさらに惚れ惚れしました。 こどもの頃に キラキラしたおもちゃのアクセサリーに 胸をときめかせていた時の感覚でした*° 雪の結晶をイメージできる 本当にすてきな作品です❅*° 髪につけるのが楽しみです。 メッセージや発送もとても丁寧で早く 心のこもった対応をして下さる すてきな作家さんだなぁと思いました。 すてきな作品がたくさんあるので、 またぜひお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
嬉しい評価と、とても丁寧なご感想をありがとうございます! 私の作品に一目惚れしてくださったことや、実際にお手に取られてのお気持ちが伝わり、温かい気持ちになりました。 励みになるお言葉をいただきありがとうございます。 ご愛用いただけましたら幸いです(o˘◡˘o) この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。 お取引中もこまめにご返信くださり、お心遣いに感謝致します。 またの機会がございますことを、心よりお待ち致しております⋆︎*
すぐに届きました!ありがとうございます :にこ: 透明感のあるターコイズに優しい雲のようなホワイトが入っており、見ているだけで爽やかで元気な気分になります。暑い夏にはもちろん、寒い冬にもモコモコしがちなニットスタイルを爽やかに締めてくれそうで、一年中使わせて頂くのが楽しみです。 早速白のニットに合わせて使わせて頂こうとワクワクしております。素敵なポニーフックをありがとうござぃした(^-^)
嬉しいレビューと、とても丁寧なご感想をいただきましてありがとうございます! 一年を通してご愛用いただけましたら幸いです(*^^*) 早速白のニットに合わせていただけるとのこと、とても爽やかで明るい雰囲気になりそうですね! この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。 これから新作も出品予定ですので、ぜひまたギャラリーにお立ち寄りくださいませ⋆︎*
本日商品届きました。 商品が素敵なのはもちろん、包装もとても丁寧でわくわくしながら開封しました。ありがとうございます! 大切に使っていきます!また機会があればお願いします。
嬉しい評価とご感想をいただきまして、ありがとうございます! お気に召して下さりとても嬉しいです。 ご愛用いただけましたら幸いです! この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございますことを、心よりお待ち致しております⋆︎*
本日、無事に到着しました。早速、付けて外出しました♪本当に泡みたいでキレイです。夏にピッタリなのでもう少し早く購入すれば良かった!と後悔しちゃいました。(´▽`*)アハハ
嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます! また、早速着けてくださったとのこと、とても嬉しいです(*^^*) 夏にも涼しげですが、これからの季節ですとブラックのタートルやパステルカラーのニット類とも相性が良いと思います♪ たくさん使っていただけましたら幸いです! この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございますことを、心よりお待ち致しております⋆︎*
商品、届きました。 とっても可愛いです。大切に使いますね。
嬉しい評価をいただきまして、ありがとうございます! ご愛用いただけましたら幸いです。 この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございますことを、心よりお待ち致しております⋆︎*
コーヒーが大好きなので購入しました。 迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。 サイズ感もちょうど良く、アクセントのコロンとしたガラスがとても可愛いです。
嬉しい評価とご感想をいただきまして、ありがとうございます! たくさん使っていただけましたら幸いです。 この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。 コーヒー豆を使ったネックレスやしおりなどもございますので、ぜひまたギャラリーにお越しくださいませ⋆︎*
嬉しい評価をいただきまして、ありがとうございます! お気に召して下さりとても嬉しいです。 ご愛用いただけましたら幸いです! この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございますことを、心よりお待ち致しております⋆︎*
無事届きました 絶妙な色の組み合わせ、本当に素敵です!! 一緒に購入したfrostのピアスも すりガラス感が上品で何にでも合わせられそうです♪ 涼しげで夏はもちろんですが 冬にニットに合わせるのも良さそうで 季節問わずずっと使えそうです 丁寧なお手紙もご対応もありがとうございました たくさん大事に使います!
嬉しい評価と丁寧なご感想をいただきまして、ありがとうございます! 冬にニットに合わせる・・・とても素敵なアイデアですね(*^^*) オールシーズン使っていただけましたら嬉しいです! この度は、複数のご注文をいただき誠にありがとうございました。 色違いの作品もございますので、ぜひまたギャラリーにお立ち寄りくださいませ⋆︎*
イニシャルリング「K」
商品が今日届きました! 写真で見るより実物はもちょ可愛くて、すぐにつけて出かけました!