
せいさま レビューありがとうございます☺︎︎ 無事お届け出来たようで安心しました。 ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^_^*) こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
nekotoiishoさま レビューありがとうございます☺︎︎ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^_^*) ぜひたくさん使ってくださいね♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
理想的な形でした。市販のティッシュ入れの付いたポーチは小さ過ぎたり逆に無駄に大きかったり…、荷物は必要な物は持ち歩きたいけどコンパクトにまとめたい、というワガママにピッタリな品物でした。またご縁がありましたらよろしくお願いします^_^
ucoさま レビューありがとうございます☺︎︎ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^_^*) 市販の物は小さ過ぎたり大き過ぎたりと同じことを思い、サイズにこだわって作りました。ぜひたくさん使ってくださいね♪ こちらこそまたのご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(*_ _)mこの度は本当にありがとうございました!
前からこんなポーチを探してました! ラミネートだから濡れても大丈夫だし、軽いのがいいですね。 ティッシュも入れやすいです。 マチが付いているところも気に入りました♪ ありがとうございました。
studio502さま レビューありがとうございます☺︎︎ ポーチ自体が軽くてコンパクトな物が欲しくて作ったので、そのように言って頂けて嬉しく思います(*^^*) ぜひたくさん使ってくださいね♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
redgiraffeさま レビューありがとうございます☺︎︎ 無事お届け出来たようで安心しました。 ご友人様に気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^_^*) プレゼントに選んで頂きありがとうございました!
rhho930さま レビューありがとうございます☺︎︎ ご家族で使って頂けるだなんて嬉しいです(*^_^*) ちょっとしたものが入れられて便利だと思いますので、ぜひたくさん使ってくださいね♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
natsumix73さま レビューありがとうございます☺︎︎ ぜひたくさん使ってくださいね(*^^*) 追加でご注文頂いた分ももう少々お待ちくださいませm(*_ _)m この度は本当にありがとうございました!
本日到着いたしました。 ピンクの桃柄が可愛いくてウキウキします🎶 ジッパーのつくりなどもしっかりしています。 大事につかいます :にこ: ありがとうございました。
yossandesuさま レビューありがとうございます☺︎︎ 無事お届け出来たようで安心しました。 ピンクの桃柄可愛いですよね♪私もお気に入りです。 ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^_^*) こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
レビュー遅れてすみません! 細かな配送までのご連絡をいただき 安心して待つことができました! 今回はリピでした。 また、こちらのお部屋を覗いて 娘とあれこれ選ばせていただきたいと思います!ありがとうございました!
komoguさま こちらもレビューありがとうございます☺︎︎ リピートして頂き本当に嬉しく思います(*^^*) ぜひまたギャラリー覗きに来てくださいね♪ この度も本当にありがとうございました!
届きました!こうゆうのが欲しかったという商品でしたので即決でした。娘も気に入ったようで、早速今日から保育園に持って行っていました☆中に入っていた可愛い紙も、すごい喜んで工作に使っていました。ありがとうございました。
minimini40さま レビューありがとうございます☺︎︎ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^_^*) 透明のケース、あったら本当に使いやすくなりますよね♪お嬢様にも喜んでもらえて良かったです。 こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
*横並びわんこ*マチ付きポケットティッシュポーチ
無事に届いています。とってもかわいいです。ありがとうございました。