夕葵さま レビューありがとうございます☺︎︎ 喜んで頂けたようでとても嬉しいです(*^_^*) こちらこそこの度は本当にありがとうございました!

ずーっと気になっていてどの色柄か決めかねていたポーチ。ストライプ×リボンに一目惚れしてポチしました。届いた実物はとっても可愛い!お作りもしっかりしていて、マチのおかげで必要最低限の携行品が収まるピッタリサイズです。 参考までに、私はティッシュ入れにポケットティッシュ、その裏ポケットに絆創膏やデンタルフロス、綿棒を。メインの収納スペースにはピルケースと目薬とリップクリーム、あとペンシルアイブロウに口紅一本入れました。 さっそくサイズ違いが欲しくなっています(笑)素敵なお品をありがとうございました!
yukko013さま レビューありがとうございます☺︎︎ ストライプとリボン可愛いですよね♪ サイズ違いもお気軽にご相談くださいませ(*^^*) こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
3287uuuuuuuさま レビューありがとうございます☺︎︎ 毎日使って頂けているだなんて嬉しいです(*^_^*) こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
pirocohさま レビューありがとうございます☺︎︎ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^_^*) ぜひ使ってくださいね♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
持ち歩く化粧品を少なくしようと思って購入しました。ティッシュを入れるスペースの後ろにオープンポケットがあるので、絆創膏など薄いものを分けて入れておけて便利です。素敵な作品をありがとうございました。
anevさま レビューありがとうございます☺︎︎ オープンポケットは使い勝手いいですよね。ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^_^*) こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
fujikynn88さま レビューありがとうございます☺︎︎ 細々したものがまとめられてバッグがすっきりしますよね♪ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^_^*) こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
mikkocatさま レビューありがとうございます☺︎︎ 間に合ったようで本当に良かったです(*^^*) この度は本当にありがとうございました!
海月さま レビューありがとうございます☺︎︎ サイズぴったりで良かったです(*^^*) ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
レビュー遅くなりすみません。 作品無事に受け取りました。 作りがとても丁寧で可愛くて気に入りました! これからたくさん持ち歩こうと思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします(*´︶`*)
miporin07さま レビューありがとうございます☺︎︎ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^_^*) ぜひたくさん使ってくださいね♪ こちらこそまたのご縁がありましたらよろしくお願い致します。この度は本当にありがとうございました!
*drop*マチ付きポケットティッシュポーチ
本日届きました。 とても素敵な作品で嬉しくなりました。 ポケットもあり小さなものもわけて入れることができて便利ですね。 納期の連絡もいただき安心して待つことができました。 ありがとうございました!