
お忙しいところご レビューを書いて頂きまして ありがとうございます🥰🙏💕 無事お品物が届いて安心しました✨️ お褒めのお言葉に感激です💓これからの作品作りの 励みになります 沢山お使いください💖
お忙しいところご丁寧にレビューを書いて頂きまして ありがとうございます 無事届いて安心しました🥰🙏💕 お褒めのお言葉とても嬉しく 励みになります こちらこそ これからもよろしくお願いします💕

とても、可愛らしい、シマエナガちゃんの キーチェーンで、 カード入れに付けました、 大切に使いたい思います、 ありがとうございました
いつも 大変お世話様です お忙しいところレビューありがとうございます🥰 着画も嬉しいです✨️✨ とても可愛いですね 気に入って頂けて良かったです💓 沢山お使いください

無事受け取りました! 鮮やかな色が理想通りで素敵、、可愛いです!いっぱい使わせていただきます! この度はありがとうございました🌸✨
お忙しいところ ご丁寧にレビューを書いて頂きまして ありがとうございます💓 無事お品物が届いて安心しました とても嬉しいお言葉に感激です✨️✨ これからの作品作りの励みになります🥰💓 沢山お使いください こちらこそ ありがとうございました🙏💕

写真より更に素敵なお品物が届きました!!深い青とも緑とも黒ともとれる不思議な色合いのお星様がとても素敵なイヤリングです!これをつけてお出かけするのが楽しみです!この度はありがとうございました!
お忙しいところご丁寧にレビューを書いて頂きまして ありがとうございます🥰🙏💖 無事お品物が届いて安心しました✨️ 気に入って頂けて 大変嬉しいです💓 とても嬉しいお言葉に感激しました これからも喜んでいただける様な作品作りに励みたいと思います また お時間がございましたら作品を見て頂けたら嬉しいです ☺️これからもよろしくお願いします💕
本日無事に届きました。画像よりも、とっても素敵な作品です😃😍‼️シマエナガちゃんのネックレス、黄色のビタミンカラーで、まるで、シマエナガちゃんが、ヒマワリ🌻畑の中に居る感じで、カワイイです、キラキラ✨もあり、綺麗です。もう一つのネックレスが、シックな装いでもシンプルな服装でも、合う感じで、花🌼模様のビーズ?が、アクセントになっていて、色々な色が入っているので、カワイイです。薔薇🌹のピアス、落ちついたピンク色で、カワイイです。一粒だけのキラキラ✨が、付いており、アクセントに なっていて、素敵です😃😍🎶🎵⤴️‼️。色々とありがとうございました😃😍🎶🎵‼️m(_ _)m
いつもご丁寧にレビューを書いて頂きまして 本当に感謝致しております🙏🥰 この度は沢山ご購入頂きまして 本当にありがとうございます 一つ一つの作品にいつもご丁寧に ご感想を書いて頂きまして本当に私の作品を大切にして頂いていることが伝わってきて とても嬉しいです 本当にありがとうございます🙏💖 どうぞ 沢山使って下さい😊

本日無事に届きました。 私のミスでチェーンが切れてしまいショックだったのですが問い合わせしたらチェーンを売って下さるとの事で本当に助かりました。お気に入りのペンダントだったので直って嬉しいです。これからは気を付けます。ありがとうございました。
いつも大変お世話様です 毎回必ずレビューを書いて頂きまして 大変嬉しいです いえいえ 私のペンダントをお気に入って頂き沢山使って頂いてるのが すごく伝わってきて嬉しかったです✨️💖 私で役にたつ事がありましたら 遠慮なく言ってください🥰

すごいですっ(*≧∀≦*) とっても可愛いですっ(*^▽^*) ご連絡も、素敵なメッセージも本当にありがとうございました(≧∇≦)
お忙しいところご丁寧にレビューを書いて頂きまして とても嬉しいです💓 無事お品物が届き安心しました🥰 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) さっそくつけて頂けるそうでありがとうございます また 喜んでいただける様な作品作りに励みたいとおもいます これからもよろしくお願いします🙏💓

mocoさんのギャラリーから買うのは2回目ですが 母の日に紫陽花の押し花の髪留めを買いましたが 今度は自分用に髪留めと指輪を買わせて頂きましたが ステンドグラスみたいで とっても素敵な2点でした。また宜しくお願いします。😀🧡
お忙しいところ ご丁寧にレビューを書いて頂きまして 大変嬉しいです ありがとうございます🥰🙏💓 この度は 母の日のプレゼントに私の作品をお選び頂き またご自分用のアクセサリーまでお選び頂き 大変嬉しかったです これからの励みにさせて頂きます これからもよろしくお願いします🥰💓
ターコイズビーズボールと雫型七宝焼風揺れるピアス/イヤリング
私好みの素敵なピアスが沢山あり購入させて頂きました。購入後の対応も迅速丁寧で感謝しております。素敵なおまけも付けて頂きありがとうございました。また購入させて頂きたいと思います。