
先日無事に届き、お受け取りいたしました。この度も迅速で丁寧なご対応ありがとうございました✨以前からずっとお迎えしたくてたまらなかったオーバーサイズTと今回ご縁をいただけて本当にうれしいです!とても綺麗で丁寧な作りで、着用するとシルエットからこなれ感が溢れていて最高にオシャレです🌸着回し力も抜群で、大切に着用しながらいろんなコーデを楽しみたいと思います!そして、いつも一言添えてくださっていて届いた時にとても嬉しくなります😳以前お迎えしたサルエルパンツとさっそく合わせて着て全身オシャレさんになってます✨この度も本当にありがとうございました!また是非ご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

お洋服到着いたしました!フルコーディネイトしたかったので前回に引き続き購入できてとても嬉しいかったです! シンプルだけどこだわりのデザインで素敵でした。
本日無事に届きました。くしゅっとしたシワ加減が絶妙で履かせた時のシルエットがとても美しい秀逸なデザインに感動いたしました。素敵な作品にご縁をいただくことができとても嬉しいです。この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
スキニーパンツ・ベージュ
ピコニーモp素体でも履けました(*゚▽゚*)!! スッキリした腰回りもですが膝から足首にかけてのシワの入り方もほっそりしたシルエットもカッコよくて、なによりめっちゃ足が長く見えるて凄いです!!(大興奮) 素敵なパンツを生み出してくださってありがとうございました :にこ: