
お世話になっております。作品無事に受け取りました。細かいところまで凝って作られていて本当に素敵です。あまりバッグ類を持っていなかったのでとても嬉しいです。大切に着用させていただきます。本当にありがとうございました。
無事に受け取らせていただきました。 もう手にすることは出来ないかと思っていたリュックをやっと購入することができてとても嬉しいです。 リュックのシルエットはとても美しく、赤いステッチがアクセントになっていてとても素敵です。 大切にさせていただきます。素晴らしい鞄をありがとうございました!
お品物無事に受け取りました。この度は迅速なご対応ありがとうございました。早速うちの子に背負ってもらってニコニコしています :あはは:大切に使わせていただきます。
【am.未所持者様限定】トップロールリュック・黒
ちいさいのにリアルでとってもかわいいです!! 丁寧に作られていて感動しました…! 大切にします!!^^*