
無事に受け取りました。 ツイッターでこちらをお見かけし、シルエットに一目惚れをし、この度ご縁をいただくことができました。 ねんどろいどどーる用にとお迎えしましたが、かっこよくもありかわいくもあり、絶妙なシルエットでこれからもいろんなお洋服と合わせてみるのが楽しみです。大切にさせていただきます。素敵な作品をどうもありがとうございました。
先日受け取りました!前々から憧れていたmocottoさんのスキニーにご縁いただけてとても嬉しいです🥰ノベルティのカップも可愛くて…!この度は素敵な作品とご縁をありがとうございました💕
2点もご縁がいただけました、ありがとうございます。 カップもビックリしました、最高に嬉しいです! シンプルでコーデしやすそうです、大切にします! また素敵なお服とご縁がいただけますように(*^^*)
本日商品が届きました!!とても丁寧なつくりで、くしゅくしゅ感が本当に可愛いです♡♡ついにお迎えできて嬉しいです(*´˘`*)再販していただきありがとうございました😊大切に着用させていただきます✨またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
無事に受け取らせていただきました。 夢にまで見たmocotto様のパンツで凄く嬉しいです。 クシュクシュ感がこなれた感じでとてもお洒落ですし、そのクシュクシュにのってドール毎に長さも調節できるところが本当に素晴らしいです。 大切にさせていただきます。この度はありがとうございました。
くしゅくしゅシワ感がおしゃれで格好いいスキニーパンツです。クールな印象と程よいカジュアル感をあわせ持った万能パンツで、いろんなお洋服に合わせたくなります。たくさん使いたいと思います、この度は本当にありがとうございました。
【PM】スキニーパンツ・黒
御報告が遅れましたが無事にお受け取りしております。パッケージングされた姿から既にお洒落でかっこよく今回御縁をいただけてとても嬉しいです😊王道の合わせやすさとスタイリッシュなシルエットで色々なコーディネートを楽しめそうです💕機会がございましたら是非他のお色もお迎えしたいと思います。このたびは素敵な作品をありがとうございました!