
遅くなりましたが、こちらのナップザックの黒とグレーを購入させていただきました。 シンプルでスタイリッシュ、とても格好良いのに抜け感があってとても素敵です! ありがとうございました!
レビュー遅くなりました。 少し短めのぴちパン、ピッタリした靴を合わせたい時や足元をスッキリさせたい時にとても合わせやすく、重宝しています。 これからも愛用させていただきますね。 ありがとうございました!
レビュー遅くなりスミマセン🙇♀️初テトラクッションお迎えできました😆💕絶妙なビーズ量でかさばらずなので、お家でだけでなくお出かけのお供にもさせてもらいます💓クッションにちんまりと座る姿がたまりません🥰この度も素敵なアイテムをありがとうございました🙇♀️またご縁がありますように🎶
この度はご縁をいただけましたこと、非常に感謝しております! ずっとお迎えしたかったオーバーサイズT…このシャツ1枚でうちのドールが とってもイケメンになりました✨ゆるゆる感がたまりません…! 縫製も非常に丁寧で、色んな服と組み合わせて楽しむことが出来るので大変重宝しております! 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
レビュー遅くなり申し訳ありません💦やっとお着換えしました!!今回購入できました :笑顔:念願のオーバーサイズTシャツに、以前に購入させて頂いたアイテムを合わせて、ご満悦です♡♡♡ 今回も素敵な作品、有難うございました・・・
【ベージュ】サルエルパンツ
お品物無事に届きました。 一目惚れしたお色でしたので、ご縁を結ぶことができてとても幸せです。 素敵なパンツを有難うございます! 大切に使わせていただきます!