商品無事届きました。 オーバーサイズが丁度良くとても着心地が良いです^^ 欲しかったメモも一緒に買えて満足です。 ありがとうございました!(*^^*)
無事手元に届きました(^^) 第3弾の販売があって、良かったです!! 可愛くて、着るのが楽しみです(^^)!! シマエナガちゃんの待ち時間がたまりません!!♡ この度はありがとうございました。 また是非利用させてください!!
シマエナガのパーカー、大変着心地が良くお気に入りになりました。 袖の長さも丁度良く、寒い時にはすっぽり手を隠せてとても便利です。 何よりデザインが大変可愛く、着るのが嬉しくなりました。 素敵な作品をありがとうございました。
【第二期予約】ジッパー 開けたらシマエナガ!?ビッグパーカー
ビッグパーカー、無事に到着しました。 本当に大きくて私の好きなサイズ感です。 可愛いシマエナガさんのデザインに、 私は勿論、友人や同僚も癒されてます。 お忙しい中、ご対応頂きありがとうございました。 大切に着ていきます。