友人への誕生日プレゼントとして購入。とても喜んでもらえました。 写真で見たよりも大きくて使い勝手が良さそうでした。 素敵な作品をありがとうございました!
シマエナガのマグカップ、今日受け取りました! カップの内側と側面、裏側にもシマエナガのイラストが入っててとっても可愛いです! 丁寧な梱包で送って頂いてありがとうございました(*^.^*) 明日からの珈琲タイムが楽しみです(〃∇〃)
ありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v 無事に届きました。めちゃくちゃ可愛いです。 サイズもゆっくりめで、鳥さんも可愛くて大切に 着たいと思います。
本日無事に手元に届きました! プレゼントとして購入したのですが、相手にもとても喜んでもらえました。 親切で丁寧な対応もしていただき、本当に有難う御座いました!
【第3期予約】ジッパー 開けたらシマエナガ!?ビッグパーカー
日本語苦手,すみません It's very cute and vivid. This is the best Christmas & New year gift for me. Happy new year~ Thank you :にこ: