とっても可愛いクマさんバッグが届きました!!保育園に勤めてまして、職場で使わせていただきたいと思います。今回はご丁寧なお取引ありがとうございました✨
無事お届けでき安心致しました(*ˊ˘ˋ*)気に入っていただけた様で、沢山活用していただけると嬉しいです!♡ お忙しい中レビューもしていただきありがとうございました* また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します。
無事お届けでき安心致しました。この度はご購入いただき、嬉しいレビューもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)こちらこそ、これからも色々な商品を製作していく予定ですのでご縁がありましたらよろしくお願い致します*°
この度はご購入いただきましてありがとうございます😊 お声がけ頂いて、ありがたいお言葉もいただきとても嬉しいです!❤ オーダーに応えられるような腕になるよう努力していきたいと思いますので、また機会がありましたらぜひお願い致します🙇♀️✨
嬉しいレビュー、リピート購入ありがとうございます!♡リボンお弁当袋は使いやすく簡単に可愛く持ち運びできるので沢山使っていただけると嬉しいです(*´∀`*)また機会がありましたらよろしくお願いします♡
レビューが遅くなりまして申し訳ありません。くまさん柄がとても可愛いです♡大事に使います。ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
この度はご購入いただき、嬉しいレビューもいただきありがとうございます。くまさん柄とても可愛いくて私自身もお気に入りの柄なので気に入っていただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします😊
レビュー遅くなりましたが、届きました(*´꒳`*) とっても可愛く、丁寧に作られていて大満足です! 娘も使うのを楽しみにしています♪ ありがとうございます(о´∀`о)
レビューありがとうございます(*^^*) 無事お届けでき安心致しました❀ お子様にも気に入っていただけたようで嬉しいです。 これからもたくさん商品を作っていく予定ですのでまた機会がありましたらよろしくお願い致します♡.*
無事お届けでき安心致しました❀ この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。 お子様にも気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 長く使っていただけるよう、素材にもこだわり丁寧に製作させていただきました。 これからもたくさん商品を作っていく予定ですのでまた機会がありましたらよろしくお願い致します♡.*
無事お届けでき安心致しました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) 気に入っていただけたようで嬉しいです。 この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。 これからもたくさん商品を作っていく予定ですのでまた機会がありましたらよろしくお願い致します♡.*
本日はたくさんある中Millyを選んで頂きありがとうございますm(*_ _)m 嬉しいお言葉ありがとうございます*. またお気会ございましたらよろしくお願い致します*.
チェリー柄フリル*コップ袋 給食袋
こんなに可愛いのお店だと売ってないよねー!と娘が大変気に入って喜んでいました! ありがとうございました!