「 家族の絆をより濃く、より強く 」

この度はご購入ありがとうございました。モチノキの作品を気に入ってご購入いただいたにも関わらず、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう十分注意いたす所存です。新しいデザインにつきましては、手の部分を少し太くし、裏面を補強しております。また、梱包方法も改めさせていただいております。貴重なご意見をありがとうございました。

可愛いピアス、無事に受け取りました。 くまさんのゆるーい感じと、木の手触りの良さに癒されます。 ステキな作品を、ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです◎ これからも新しい作品を製作していきますので、 ぜひご覧ください!

本日、無事手元に届きました。 思っていた以上にかわいくて大満足です❤ ありがとうございました!

商品届きました🎶 モモンガが今にも飛び出しそうな。。。とっても素敵なブローチです♡まずは白いシャツに付けようかなぁ。 他のブローチやピアスもとても気になります。
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。 この度はご購入ありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 白いシャツにモモンガ、とっても似合いそう! 新作も随時、製作中ですので またご覧いただけると嬉しいです。
木のピアス「モモンガ」
商品の手の部分が欠けていて、耳の刻印もない状態の商品が届き、ご連絡させていただきましたが、 繊細な作品と言いながら、プチプチと封筒に入れるだけという梱包の雑さと 対応の誠意のなさに呆れました。 また提案された対応に一貫性や信用が持てないので、口座情報を教えてまで返金対応を求める気持ちも失せました。 現状のデザインではなくて、新しくデザインするとおっしゃっていたのは無事に新しく出来たから再販するのしょうか?