「 家族の絆をより濃く、より強く 」
このたびはレビューの投稿ありがとうございます。気に入っていただけたようで大変嬉しいです。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
このたびはレビューの投稿ありがとうございます。気に入っていただけたようで大変嬉しいです。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
このたびはmochinokiをご利用いただき、ありがとうございます。うれしいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。レビューへのご協力も誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
このたびはレビューの投稿ありがとうございます。気に入っていただけたようで大変嬉しいです。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
このたびはご購入いただきありがとうございます。 かわいいお写真も送ってくださり、感激しております。数ある中からmochinokiを選んでくださり、誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
このたびは数ある中からmochinokiを選んでいただき、誠にありがとうございます。うれしいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
玄関の季節のインテリアとして飾らせて頂いています☺️ 小ぶりですがしっかりした作りで、木製の柔らかい色味が可愛らし過ぎず、周りのインテリアとの馴染みも良いのでお客様に好評です✨ 分解して場所を取らずに収納もできるので、さりげなく置けるお雛様を探していたのでこちらが本当にぴったりでした!❤️
このたびはご購入いただきありがとうございます。 丁寧なレビューも書いてくださり、感激しております。数ある中からmochinokiを選んでくださり、誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
素敵な屏風が無事に受け取らせていただきました。 優しい木の温もりと落ち着いた風合いがとても 素敵で、嬉しかったです♫ これから大切に使わせていただきます。 この度は大変有難うございましたm(_ _)m
このたびはmochinokiをご利用いただき、ありがとうございます。うれしいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。レビューへのご協力も誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
このたびはご購入ならびに、レビューの投稿ありがとうございます。うれしいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。大切な記念の品にmochinokiを選んでくださいましたこと、心より感謝申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
木製ひな人形「たちびな」
無事に商品が自宅に届きました( ´◡͐︎`) 箱詰めされてオシャレな梱包にまたキュンとされました◡̈♥︎ そして素敵な作品に私たちはとても満足しております( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎ これからも大切に使わせて頂きます♡︎( ´ ` ) ご丁寧に対応してくださり、ありがとうございました┌︎(<:)♪