「 家族の絆をより濃く、より強く 」
とても可愛い雛人形でした!!! 早速飾りました シンプルでインテリアによく馴染みます! 梱包も丁寧で大変気持ちのいいお取引でした ありがとうございます!!!
とても可愛いおひなさまをありがとうございました☆ 名入れもステキです。
とても可愛らしく、サイズ感もちょうど良かったです。組み立ても簡単で、片付けるのもわかりやすい仕組みになっていました。飾るのが楽しみです!
とてもかわいい商品をありがとうございました! また別の季節の商品もリピートしたいです! ありがとうございました!!
かわいい💕です。組み立ても、不器用な、私でもできました。
とても素敵な作品です。 娘もとても喜んでます。 ありがとうございました!
届きました。発送も早かったです。 自分で作った木目込み人形のお雛様の屏風として使う予定です。
ありがとうございます🙇🏼♀️🙇🏼♀️
引っ越しで古いお雛様を 手放してしまいました:涙: 今回小さくて可愛いお雛様と めぐり逢い毎日癒されてます。 桃の節句が終わったら 一緒に購入した兜を飾ろうと 思います。 有り難うございました!
小さなひな飾りを探しており、ちょうどこちらの素敵な作品に巡りあえました。 これから大切に飾らせて頂きます。 この度はありがとうございました☆
【名入れ開始!】木製ミニひな人形
とても可愛い雛人形でした!!! 早速飾りました シンプルでインテリアによく馴染みます! 梱包も丁寧で大変気持ちのいいお取引でした ありがとうございます!!!