先程、届きました☺︎ とても素敵なカードをありがとうございました⸜♡⸝ さっそく使っています。
とても良かったです! ありがとうございました
先日無事に届きました。 迅速に発送していただきありがとうございました。 とても綺麗で可愛くて購入してよかったです。
本日届きました!色の重なりあいがとっても素敵で気に入っています☽ありがとうございました!!
無事に受け取りました。 早速携帯ケースに入れましたが、とっても可愛いです。 素敵な作品をありがとうございました。
無事に商品受け取りました!グラデーションがすごく繊細で綺麗で、とても好みでした! 包装も丁寧にしてくださり、ありがとうございました!
無事に届いています。かわいい作品でした。
アルコールインクアート スマホ インナーシート/カード/ステッカー
先程、届きました☺︎ とても素敵なカードをありがとうございました⸜♡⸝ さっそく使っています。