
インスタで見かけて可愛いと思い、購入しましたが、本当買ってよかったです🙆♀️ 今日届きましたが、早速つけて出かけます笑 梱包も丁寧で、注文してから2日ほどで届きました! 手書きのメッセージも丁寧な字で細かいところまでありがとうございました😊
ご注文頂きありがとうございました✨ 早速つけてくださるのですね😆ヤッター🙌 またの御縁がありましたらよろしくお願いいたします( *´꒳`*)🍀
本日ミニチュアドリンクが無事届きました!! 氷の浮く涼しげな色合いの綺麗なドリンクはミニチュアの夏の小物以外にも大活躍してくれそうです。 ドリンクの種類をたくさんある中から選べるのもありがたい!! 開けるのがもったいないくらい可愛らしい梱包も感謝です(*´▽`*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございましたm(__)m
ご注文頂きありがとうございました✨ 梱包もドリンクも気に入って頂けて嬉しいです💕 ミニチュアドリンクは今後も少しずつ種類を増やしていきます🍹🍵🥛☕🍷🍸 またの御縁がありますように( *´꒳`*)🍀
イヤリングはもちろん、箱からメッセージカードまでめちゃくちゃ可愛かったです🥰 一目惚れでほとんど衝動買いだったのですが、初めて買ったのがmocheez*様のイヤリングで本当に良かったです...! また機会がありしたら購入させて頂きます! ありがとうございました💕
ご注文頂きありがとうございました✨ 一目惚れだなんて😳💓💘イヤリングも気に入って頂けて嬉しいです💕 またの御縁がありますように( *´꒳`*)🍀
2点購入しましたが、両方とも素敵で箱をあけた瞬間すごく感動しました! サイズ感もとても良く、すごく気にっています。 これから、たくさん使わせていただきます。 本当に、ありがとうございました!
ご注文頂きありがとうございました✨ 気に入って頂けて嬉しいです💕 ぜひぜひ❤︎沢山使ってくださいませ🥰 またの御縁がありますように( *´꒳`*)🍀
ご注文頂きありがとうございました✨ 気に入って頂けて嬉しいです💕 可能な限りご希望に添えるよう努めています🤲 またの御縁がありますように( *´꒳`*)🍀
白玉やあんこだけでなく氷1片1片までも細かく作成されてて、写真よりも可愛いのでお気に入りになりました✨ 梱包も丁寧にしていただいててとても有難いです! 素敵な作品を送って下さり、ありがとうございました🧚♂️
ご注文頂きありがとうございました✨ お気に入りの1点にして頂けて嬉しいです💕 またの御縁がありますように( *´꒳`*)🍀
ご注文頂きありがとうございました✨ 気に入って頂けて嬉しいです💕 またの御縁がありますように( *´꒳`*)🍀
宇治金時のかき氷が可愛すぎて、ブルーハワイもリピートしました。思ったとおり、涼しげでキラキラしていて可愛いです。ヨーヨーもリアルです。自分的にはヨーヨーの数が少なめでも良かったかも。購入者が選べて、数によって金額変動出来ると良いかも。珈琲シュガーのピアスもめちゃくちゃ可愛いです。ケーキと組み合わせて着けるのを楽しみにしています。ありがとうございました。
リピート頂きありがとうございました✨気に入っていただけて嬉しいです☺️ ヨーヨーの数が選べる設定⚙️なるほど💡貴重なご意見ありがとうございます✨数が増えるほどヨーヨー釣りの『名人』『達人』って名前をつけても楽しそうです♪来夏の参考にさせていただきますね! 珈琲×シュガー×ケーキ😋絶対合いますね🍴秋冬は洋菓子にも挑戦してみます🫡積極的なご提案感謝です✨
お返事が遅くなってしまいすみません💦 ご注文頂きありがとうございました♪ 気に入って頂けて嬉しいです💕 またの御縁がありますように🍀
berry bouquet (ベリーブーケ)ピアス/イヤリング
とにかくかわいい!苺の赤がそこまで鮮やか過ぎなかったので、子どもっぽくならずエレガントな印象です。瑞々しくて素敵です。ありがとうございました!