
オリジナルステッカー屋さん
無事に受け取りました! 包装も可愛くて丁寧な対応でした♥︎⍤⃝ ステッカーお気に入りです♡本当にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします!☺︎ˊ˗
この度はオーダーありがとうございます💛 レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません(;;) 嬉しいお言葉ありがとうございます😌 ステッカー気に入っていただけてなによりです💓 ラッピングも季節ごとに変えているのでまた機会がございましたらそちらも楽しみにしていただけたらと思います🥰 オーダー本当にありがとうございました😊💕
嬉しいレビューありがとうございます💓 お返事が遅くなり申し訳ございません(;;) スタバ風ステッカー気に入っていただけたら嬉しいです♡ 普段使いの水筒やタンブラーに貼るだけで特別感が増しますよね🤭 この度はオーダーありがとうございました💛 こちらこそまた機会がございましたらぜひお声がけください💓 ありがとうございました😌🤍ྀི
ご連絡遅くなりましたが、届きました(^^) 早速、子供の水筒に貼って お友達にも褒められてるようです!素敵なステッカーをつくっていただき、ありがとうございました!
この度はオーダーありがとうございます🍀*゜ レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません😭 ステッカー、水筒に貼っていただけたのですね🥰 お友達からのお言葉わたしも嬉しいです😌💛 新作ステッカーもこれからup予定ですので良ければまた覗いて見てください👀✨ 本当にありがとうございました💓
すごく可愛いく仕上げていただき大満足です♪ ありがとうございました♡
この度はオーダーありがとうございます✨️ レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません😭💦 ステッカーのお写真ありがとうございます😊 素敵に貼っていただき、またお名前の抜け殻も活用していただけて嬉しい限りです♡! また機会がございましたらぜひお声掛けください💓 ありがとうございました🥰
この度はオーダーありがとうございます🍀*゜ レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません(;;) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ このあとも新作ステッカーをup予定なので良ければまた覗いて見てください😊 ありがとうございました💓
玄関ドア内側に貼りました😆💕とっても可愛いし元気もらえます🩷 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます💗 お返事が遅くなってしまい申し訳ございません😭💦 嬉しいお言葉、今後の制作の励みになります😌!! ステッカーで日々の幸せな気持ちのお手伝いが出来ていたら嬉しいです😊🧡 また機会がございましたらぜひお声掛けください🙂↕️ この度はオーダーありがとうございました💓✨️
報告遅くなり失礼しました💦 お品物無事に受け取りさせていただきました✨ 四角の中に名前が切り抜かれているものと、頭文字の中に名前が入っているものと2種類お願いしましたが 頭文字のやつはわざわざデザイン確認までいただきありがとうございました 切り抜きで出来た文字なども一緒に送付いただいき、少し得をした気分です また機会ございましたらお願いいたします 今回はありがとうごさいました
レビューありがとうございます🍀*゜ お返事が遅くなってしまい申し訳ございません😭💦 嬉しいお言葉、今後の制作の励みになります😌💕 お名前の抜け殻もご活用いただけたら幸いです😊! また機会がございましたらぜひお声掛けください🙂↕️ この度はオーダーありがとうございました🥰
レビューありがとうございます🧡ྀི お返事が遅くなってしまい申し訳ございません😭💦 嬉しいお言葉、今後の制作の励みになります😌💕 今後も新作もアップ予定なので良ければまた覗いてみてください🥰 この度はオーダーありがとうございました💓✨️
昨日届きました。 娘へのクリスマスプレゼントにするのですが、可愛い仕上がりで、娘も喜んでくれると思います! ラッピングもクリスマス仕様にしていただきありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします☺
レビューありがとうございます♡ お返事が遅くなってしまい申し訳ございません🥺💦 娘さんへのクリスマスプレゼントに選んでいただけ、嬉しい限りです🎅🎄🤍 ラッピングも季節ごとに変えていますので、また機会がございましたらそちらも楽しみにしていただけたらと思います🧸ིྀ🫧 この度はオーダーありがとうございました😌💕
おしゃれなお名前入り背番号ステッカー*フォント2種類*スポーツ 部活 背番号 ナンバー お名前シール 転写シール 耐水ステッカー
素敵なステッカーが届きました❤︎ 早速水筒に貼りました! 外に持っていくのが楽しみです😊