
オリジナルステッカー屋さん
レビュー大変遅くなりました! 玄関の扉に貼っております! とても可愛くて帰ってくるたびに癒されます!
息子の水筒用に購入しました! 早速貼ってみたのですが… めっちゃ素敵♡ ありがとうございました。
サッカー息子の水筒用に購入しました! 色の相談に乗っていただき変更も快く引き受けてくださりありがとうございました (*´◡`*) 仕上がりもとっても素敵です♡またリピートさせていただきたいです! ありがとうございました✧
無事にお品物届きました。 思ってたとおりのかわいさでした。ありがとうございました!
ステッカー届きました♪ 安定の可愛さです!! おまけもたくさん、ありがとうございました❤︎ とっても嬉しいです♪ やりとりも毎回丁寧で、梱包も可愛いです!! ありがとうございました(^^)
可愛いいステッカーをありがとうございました! 娘がランドセルカバーにつけたくて喜んでました😊 ありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
【&nameシリーズ】おしゃれ*イニシャルお名前ステッカー* 転写シール お名前シール イニシャルステッカー オリジナルシール かわいい シンプル 部活 推し活 スポーツ お名前ステッカー おそろ
とても可愛くって最高です❤️また宜しくお願いします✨