
handmade accessories 🌙
無事に届いております( ꈍᴗꈍ)早速身につけています♪ とっても可愛くてアイオライトも色んな角度から見ると見方が変わって楽しいです。大事に使用したいと思います! この度はありがとうございました :にこ:
「いかにも」なパワーストーンとは違い、とてもおしゃれなデザインで大変気に入りました。サイズ変更して頂いて思った通りのフィット感です。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
姉へのプレゼントとして購入させて頂きました! 色合いが素敵で、サイズもピッタリで、とても喜んで貰えました♡ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
可愛いくて素敵なブレスレット2つ、無事に受け取りました♪ 交代に使わせていただきますね。 親切な対応をしていただき、ありがとうございました😊またのご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
さざれスノーフレークオブシディアンのブレスレット
受け取りました♪ さっそく付けさせていただいたのですが、サイズもピッタリで、なんといっても 凄く可愛いです♡ スノーフレーク さざれのブレスレットは なかなかお見かけしないので 嬉しいです⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝ 大切に 愛用させていただきます(*´▽`人) お取引 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜