
handmade accessories 🌙
本日受け取りました! 手首周り+1㎝でジャストサイズくらいでした。 とても可愛いデザインで嬉しいです。 他にも気になるものがありましたので、 また購入したいと思います。 ありがとうございました😊
先程届きました。さっそく開封🎁 重ね付け用に2つ購入させて頂きましたが、どちらも凄く可愛くて手放せなくなりそうです☺️ また購入させて頂きたいと思いますのでその際はよろしくお願いいたします。
誕生日石のブレスレットを探していて、ひと目見た時から綺麗だなと思っていました。 実物を見たらもっと素敵で✨ また違うお品物も購入させて頂こうかと思います。 ありがとうございました!
無事に先程受け取りました。対応、梱包が丁寧で対応していただきありがとうございます。 デザイン、色が素敵です。重ね付けにと探してまして素敵な作品に出会えました。さっそく身に着けています。 ご縁に感謝します。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
アイオライト/シトリン/ムーンストーンのブレスレット
ブレスレット購入させていただきました。 一目惚れで購入したので、現物が届いて見た時『めっちゃ素敵!』と思いました♫ 即、着けてます! 本当に良いお買い物が出来ました。 ありがとうございました。