
handmade accessories 🌙
着け心地が軽く、痛みもなく、デザインも素敵。 素敵な作品です。耳が厚めの方、大きい方も楽に装着できます。素敵な作品が多くて、どれも欲しくなる、、、 8周年おめでとうございます! 8周年記念にプレゼントしていただいた、イヤーカフもまた素敵でした。

今回もお直しでお世話になりました。 :笑顔: いつもどおりきれいに直していただき、本当にありがとうございます。 また安心してつけることができるので、とても嬉しいです。 こころなしかみんなとてもきれいにキラキラしているように見えます。 また何かありましたら、そのときはどうぞよろしくお願いいたします。 :にこ:
8周年記念、おめでとうございます!何回か周年記念をお祝いさせていただいて、長いお付き合いとなりました。プレゼントに「マザーオブパール」のイヤーカフをいただけるとのことで、同じ「マザーオブパール」のブレスレットをいただきました。一緒につけてオシャレをしようと思います。届いた翌日には早速つけてお出かけしました。今後のご活躍を祈念いたします。これからもよろしくお願いします。
無事お迎えできました。深いグリーンや内包物が趣のあるブレスレットで、とても気に入りました。色々な服装に合いそうです。いつも素敵な作品ありがとうございます。とても綺麗な字のメッセージカードも嬉しいです♡
無事に届きました♪ 天然石が小ぶりなので重ねづけしても、シンプルにオシャレを楽しめます! ここのブレスレットのデザインが好きです :にこ: 今回も、ありがとうございました♪
ラブラドライト/ブルーレースアゲート/アマゾナイトのブレスレット
前に違う種類を購入し、今も変わらず使用してるのでまたお願いしようと思っていたところ今回気になっていたラブラドライトが入ったものを見つけました。見る角度によって色味が違うのでとてもきれいです。 パステルカラーも入っていて気持ちも明るくなります。 配色のセンスがいいですね☺️ 8周年おめでとうございます。ステキなイヤーカフもありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。