
無事届いて良かったです(>人<;) 気に入ってもらえて安心しました♡ たくさん使ってもらえたら嬉しいです。 本当にありがとうございました^ ^

フロント部分と、ベルト部分のカバーとセットで購入しました♡ 程よく大人かわいい感じのを探していてこの生地に一目惚れ(≧∀≦) ベビーカーはお下がりなので、少しくらいは特別感を出してあげたいなと思って購入しました! 質問にも丁寧にご連絡いただいたり、安心して購入する事が出来ました!
気に入って頂けて嬉しいです♡ ありがとうございます!サイズは大丈夫でしたでしょうか?(>人<;) 赤ちゃんにも気に入ってもらえたら嬉しいです^ ^ お互い子育て頑張りましょう^ ^❗️

レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 商品届いています❤☺ こちらのリクエストに丁寧に応えてくださって ありがとうございます✨ ピンクドット&水色リボンにして良かったです。 リボンもピンク一色にして正解でした。 ネイビー色のベビーカーがすごく可愛くなりました❤😆 女の子らしくなって大満足です👍 長さが長くなったせいかボタンを止めると、 たわむのがちょっと気になる所ですが、 自分から見ると気になるだけで、 正面から見れば全く気にならないので、 改善出来そうであればしてほしいなぁ…位です😌 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます^ ^ 気に入っていただけたみたいで良かったです💕 また貴重なご意見ありがとうございます! そうなんですよね💦どうしてもカーブがあるのでたわみが出来てしまうんです(>人<;) でも、どうにか今後改善出来るように何か考えて行きたいと思います(>人<;) 誠にありがとうございました^ ^✨

本日届きました。 とても可愛いです。ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♡ 無事届いて安心しました(>人<;) 気に入っていただけたようで嬉しいです^ ^ 本当にありがとうございました^ ^!

とても可愛くて使うのが楽しみです♡ 縫い目もとても綺麗でした!! ありがとうございました(﹡ˆoˆ﹡)
無事届いて安心しました(>人<;) 気に入っていただけてなによりです♡ 赤ちゃんも気に入っていただけたら嬉しいです^ ^ この度はありがとうございましたm(._.)m♡

遅くなって申し訳ありません!とても可愛いお品でした!!また覗かせていただきますね♪ありがとうございました☆
レビューありがとうございます( ˘ω˘ )♡ 気に入っていただけたみたいで嬉しいです^ ^ また機会がありましたらよろしくお願いします^ ^

レビュー遅くなり、すみません。 とても可愛らしくて気に入りました。さっそく使わせてもらいます。 ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
こちらこそありがとうございます^ ^ 気に入っていただけて良かったです( ˘ω˘ ) またこちらこそよろしくお願いします♡

オシャレで機能的✨✨ 生地も柔らかく気持ちいいです❤ ディズニーのベビーカー置き場から我が家のものを探す時にも目印になってよかったです🙆
レビューありがとうございます^ ^ 気に入っていただけて良かったです♡ディズニーにも使ってくださってありがとうございます! 意外とフロントカバー付けてる方少ないので目立ちますよね^ ^! この度はまことにありがとうございました♡

本日無事に届きました!フワフワと触り心地がよかったです!ありがとうございました(^^)
無事に届いて良かったです^ ^ 気に入って頂けたようで、こちらも安心しました♡ ふわふわなので赤ちゃんにも気に入ってもらえたら嬉しいです。 この度はありがとうございましたm(._.)m♡

本日、商品を受け取りました。 しっかりした生地にしっかりした作りで、とてもかわいく気に入りました!! 市販品の何倍もすてきです! 本当にありがとうございました。
この度はありがとうございましたm(._.)m♡ 気に入っていただけて良かったです! そんな風に言って頂けて嬉しいです♡ありがとうございます!! サイズも大丈夫でしたでしょうか?^ ^ また機会がありましたらよろしくお願いします♡
アラン編みニット風 グレー ♡ ベビーカーカバー
早速届きました。大人っぽくて、生地もふわふわで気に入りました!