この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
今日、届きました。有難うございました。 21日にポスト投函してますとの事でしたが消印は23日でした。残念な気持ちになりましたのでこの評価とさせていただきました。
この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

ありがとうございました!シンプルで可愛いです!
この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
送料無料!淡水バロックパール×K16GPダイヤカットチェーン ピアス/イヤリング
とても素敵で嬉しいです(╹◡╹) 丁寧に作られていて、この価格で恐縮しています! 大切に使わせていただきます(^^) ありがとうございました♡