
レビューをありがとうございます。 商品を気に入ってくださって、とても嬉しいです!ありがとうございました。 これからも可愛いグッズを増やしていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
可愛いレターセットありがとうございました。 友人にプレゼントしたのですが、早速使ったと連絡がありました。とても可愛いので、自分用は飾っています。
レビューありがとうございます。 レターセットを飾っていただいて嬉しいです! お友達へのプレゼントにも選んでいただきありがとうございました。喜んでもらえて良かったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
うちの子名刺いつも可愛く作ってくださり何度もリピートしています。 そして対応がとても早いです。 次回も必ずリピートします。
レビューありがとうございます。 リピートしてくださり、とても嬉しいです! ありがとうございました。 今回も可愛い名刺をスムーズにお届け出来て良かったです。 またぜひ、必要な時にはお声かけください。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 イベントに間に合うようお届け出来て良かったです! こちらこそ可愛いオーダーをありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
お世話になっております! 無事に商品を受け取りました☺️💕 推しがサッカー好きなのでデザインが可愛らしく、ファンレターを書くのが楽しみになりました💌 この度は素敵なレターセットをありがとうございました( ˶ˊᵕˋ)੭♡
レビューをありがとうございます。 レターセットを気に入っていただけて、とても嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

この度はとても可愛いシールを作ってくださり、ありがとうございました🥰 チャームポイントもしっかり描いていただいて、使うのがもったいないくらいの可愛さです💕 おまけも、とても可愛くて他のグッズも作りたくなってしまいました✨ またよろしくお願いいたします🐕️💕
レビューありがとうございます! 似顔絵イラストを描かせていただきありがとうございました。 シールも気に入ってくださって、本当に嬉しいです。 また機会がありましたら、お声かけください。 今後ともよろしくお願いいたします。
うちの子名刺2回目の注文でした☺️ 初回もでしたが、もかだまさんは説明も丁寧でお返事も迅速で、ノーストレスで作成してもらうことができました。 それに、なによりコスパがいい👍デザインも豊富‼️ 今回は、2匹目がまだパピーなので、成犬になったらまた作り直したいので、少なめの注文でしたが、もちろんまたもかだまさんでのリピ決定です。
レビューありがとうございます! もかだまアートショップの名刺を気に入ってくださって、本当に嬉しいです。 可愛い名刺をたくさん活用して楽しんでください♪ またぜひ、必要な時にはお声かけください。今後ともよろしくお願いいたします。
レビューと写真もありがとうございます! 可愛い名刺をお届け出来て良かったです。 またぜひ、必要な時にはお声かけください。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 シールを気に入っていただけて嬉しいです! 可愛いオーダーをありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
いつも可愛いシールのオーダーをありがとうございます。 スムーズにお届け出来て良かったです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
シーズーちゃんとネコちゃんのレターセット お散歩シーズーちゃん
商品画像通りの品物が届きました。プラ袋に入れてくださっていたので、とても綺麗な状態でした。配送中に雨の日があっても安心できます。 とてもかわいいグッズなので、色んなデザインが出てくるのが楽しみです。