猫が大好きです!猫のお顔のデザインがかわいくて生地がツイードなのも素敵です。秋冬は特にいい感じだなと思います。夏の今の季節も使います。素敵なバッグをありがとうございました〰
プレゼントとしてご注文させていただきました。とても可愛いエコバッグで私も気に入りました。またご注文させていただきますね、このたびは有り難うございました。
本日無事に受け取りました。とても可愛い柄で、使いやすいサイズ感も大変気に入りました(^^) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
今回も友人のプレゼント用に購入しました。 友人がキレイな縫製をされていて、可愛い柄で お買い物した物が沢山入れられると、 大変喜んでいました。 プレゼント用にラッピングもして下さり、 いつもありがとうございます。
ボストンテリアがいる友人にプレゼント用で購入しました。 可愛い柄でマチが広いので、沢山入りそうと喜んでもらえました。 ラッピングもして下さりありがとうございました。
とっても可愛いポーチとバッグが届きました! モルモットグッズはなかなかないので、友人へのプレゼントとして購入させていただきました! ボーダーコリーのバッグも可愛すぎました! 迅速でご丁寧な対応、ありがとうございました!
受け取り確認いたしました。 図柄のことではお手数をおかけいたしました。 届いた猫さんもとってもかわいいです。 また御縁がありましたら宜しくお願いいたします。
20センチポーチ☆犬柄・ビーグル
素敵な作品なのでリピートです お友達の誕生日プレゼントにします🎁