今度ディズニーに行くのにスマホポーチを探していたらこちらを見つけました! お写真どおりのかわいさで、少し大きめのためスマホ以外にも色々入りそうでとても良い買い物でした。中もふわふわで丈夫なのでたくさん使いたいと思います〜!
本日、無事届きました。 前回購入したねこドーナツがとても可愛かったので、追加購入させていただきました😆 今回一緒に購入した振り返りコーギーも、とても可愛く色もきれいで、こちらも気に入りました💕 チョコミント様のエコバッグは、作りがしっかりしているので重宝しています!ありがとうございました。
猫型ファーバック☆黒猫
無事届きました!雪ヒョウ柄と悩みましたが、黒猫可愛い! 長財布がしっかり入りそうなサイズ感✨ 今年の冬のお出かけはこれで楽しみます😆✨