ウーパールーパー好きな1年生の息子に♡ 届くのを楽しみに毎日ポストを覗き‥到着! 見た瞬間‥大興奮♡かわいいー‼︎すごーい‼︎と。 学校の机の横にかけれる、水筒を入れれるトートを探していました。 持ち手が短いので、机に掛けても引きずる事はなく、エコバッグなので、軽くて息子には最高です! 中もしっかり塗ってあって、丈夫だと思います! 息子は毎日学校に持って行くと言っています! ありがとうございました。
こんにちは。本日、無地にお品物が届きました。有り難うございました。 厚手でしっかりした生地でとてもお洒落 バックでした。使いやすい大きさで重宝しそうです。縫製も綺麗ですね。またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
とっても可愛いエコバッグで気に入って今も使っています。 以前購入してリピートです。 緑のエコバッグ前に見た時は完売していたから今回ゲットできて良かったです🎶 白いエコバッグはプレゼント🎁するつもりです💓
本日お品受け取りました^_^ なかなか小動物柄のエコバッグは無いので一目惚れでした! すごく可愛くて気に入りました! 大切に使わせていただきます♪
3点、届きました。 コーギーを飼っているのでコーギー柄はどうしても目に止まります。可愛いですね💖🎶。こちらの2つは娘に小花柄は私用で使わさせて頂きます😊。 ホック留めが付いていたりゴムで纏めるタイプでとても使い易いです。また素材が汚れたり濡れても簡単に拭き取れるのは助かります。 良いお買い物が出来嬉しいです😉。 この度は有り難うございました。 また機会が御座いましたら宜しくお願い致します😌。
無事受け取りました。12日が誕生日でしたので明日渡すことができます。バンザイモルとてもかわいい柄で喜んでもらえると思います。プレゼント用の梱包もありがとうございました♪
エコバッグ・コンビニサイズ☆撥水加工生地/北欧風なイチゴ
とっても素敵な商品です。丁寧な仕上がりです。親切に対応下さりありがたかったです。