
ご連絡ありがとうございます(*´ω`*) 商品お気に召して頂けたご様子で嬉しい限りでございます♪ この度は、迅速かつ丁寧なご対応をして頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m これからも頑張って製作していきたいと思いますので、またの機会がございましたその時はどうかよろしくお願い致します :にこ:
ご連絡遅くなりましたが、無事届いております。 とてもしっかりした厚地のリネンで、刺繍も素敵だし高級感があります。 縫製も丁寧で長く着れそうです。 大切にします。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます_(._.)_ この度は、迅速かつ丁寧なご対応をして頂き誠にありがとうございます(*´ω`*) 商品もお気に召して頂けたご様子で嬉しい限りでございます♪ これからも頑張って製作していきたいと思いますので、またの機会がございましたその時はどうかよろしくお願い致します :笑顔: また何かございましたら、いつでもお声掛けくださいませ☆
ご連絡ありがとうございます♪ 商品お気に召して頂ければ幸いでございます :にこ: この度は、迅速かつ丁寧なご対応をして頂き誠にありがとうございました(*´ω`*) これからも頑張って製作していきたいと思いますので、またの機会がございましたその時はどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m
まさに【夜空】のようなお色でした。 青!とも違う、紺!とも違う、紫!とも違うその中間です。 本当は違うお色を注文しようと思っていたのですが、これで大正解。 不思議なお色でとても気に入りました :にこ: お洋服自体もすごく丁寧に作られていて可愛かったです :あはは: シンプルなのに可愛らしくて、切り替えのギャザーが効いています。 今年の夏は麦わら帽子+このワンピースで過ごそうと思っています :にこ: あと、製作もとっても早くてびっくりしました。どうもありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます :にこ: 商品お気に召して頂けたご様子で嬉しい限りでございます☆..・* これからも頑張って製作していきたいと思いますので、またの機会がございましたその時は、どうかよろしくお願い致します_(._.)_ また何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ☆(*´ω`*)☆ それでは、失礼致します :ういんく:
【受注製作/9.3再入荷】長袖ドロップショルダー前ヒモリボンフード付きシンプルリネンチュニックワンピース★インディゴ(アッシュブルー)
無事に届いております。 かわいらしいデザインで、丈もピッタリでした。 すてきなお洋服をありがとうございました。