
気に入ってくださってうれしく思います。 たくさんお使いくださいね。 この度はお買い上げありがとうございました❣️
柄の可愛さと形がとても気にいっています。ちょっとした買い物や散歩に持ち歩きしやすいです。丁寧な作りや可愛らしい包装にもお人柄がうかがえて、良いお取引をさせていただけたと思います、また機会がありましたらよろしくお願いします。
素敵なレビューをくださりありがとうございました😊 お品も気に入ってくださって嬉しく思います🤣 たくさんお使いくださいね。 この度はお買い上げありがとうございました😊
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。お品は無事に届いています。 柄も形も私好みです。マチが広くて思ったより沢山入るのも嬉しいです😃 この度は迅速に対応していただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
素敵なレビューをくださりありがとうございます😊 見た目よりたくさん入りますね! お買い上げありがとうございました。 たくさん使ってもらえると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします🥺

とっても丁寧な作りで、かわいかったです꒰ღ˘◡˘ற꒱ 中が見えるのも良かったです♪
素敵なレビューをくださりありがとうございます😉 気に入ってくださって安心しました🥺 お買い上げありがとうございました😊

秋冬用のポーチを探しておりまして大好きなチェック柄と可愛らしいフォルムに一目惚れして購入させていただきました。マチが大きいので入れたい物は全て入りました。持ち手が本革で高級感があります。こちらのフォルムのポーチは初めて使わせていただくのですが大変気に入っております。素敵なお品をありがとうございました。また覗かせていただきます。
素敵なレビューをくださりありがとうございます😊 感激です🥺 たくさんお使いくださいね。 またぜひよろしくお願いします🤲 この度はお買い上げありがとうございました😊
ありがとうございました。とても丁寧に作られていて、ロゴも素敵なメッセージですね^_^ またよろしくお願いします!
素敵なレビューありがとうございました😊 無事お届けできましたようで安心しました。 たくさんお使いくださいね。 この度はお買い上げありがとうございました💕❣️
こんばんは✨ 昨日作品届きました😃 とても使いやすく、早速今日の外出から使用させて頂きました♪作りもとても丁寧で、良いお買い物が出来ました✨大切に使用させて頂きますね。この度はありがとうございました😊またギャラリーを楽しみに拝見させて下さい🎀
素敵なレビューありがとうございました😀 気に入ってくださって嬉しいです。 たくさんお使いくださいね😉 この度はお買い上げありがとうございました☺️

ちょうど欲しかったダイヤモンドマスク入れでした! 目からうろことはこのこと… 早速入れて持ち歩いておりますが、折らずにスマートに入れられて重宝しています。 デザインも可愛らしく、マスク生活が終わろうとも花粉症の私にはマスクは手放せないので、長く愛用させていただきます! 素敵な作品をこの度もありがとうございました(^^)
evergreen様 いつもお買い上げありがとうございます😊 気に入ってくださって嬉しいです🤣 我ながらドンピシャな仕上がりに驚いています。 たくさんお使いくださいね。 この度もありがとうございました😊
大きさもちょうど良く、とってもかわいいです! 使うのが毎回楽しみ!
お買い上げありがとうございます😊 はい、たくさんお使いくださいね❣️ また機会がありましたらよろしくお願いします🤲

ノートに付けられるペンケース、大満足です! さっそくスケジュールノートに付けました。 外ポケットがペン差しに使えて、とても便利。 これでいちいちペン類を探す面倒から解放されました😄
無事お届けできましたようで安心しました😀 手帳につけるとほんとに便利ですね。 たくさんお使いくださいね。 この度はお買い上げありがとうございました😊
リールストラップつきパスケース ラミネートリボングレージュ
きちんとした作りでとってもかわいかったです! ありがとうございました^_^