
レビューくださってありがとうございます。 無事お手元にお届け出来て安心致しました。 気にいって頂けて嬉しいです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。

想像通りのバックでした ビニールコーティングなので 今の雨の時期に良さそうです☺️ 梱包も丁寧でした❗ ありがとうございました
お忙しいなか到着のメッセージと レビューくださってありがとうございます‼ 気にいって頂けて嬉しいです また機会がございましたら 宜しくお願い致します。
レビューくださってありがとうございます。 気にいって頂いて嬉しいです。 こちらこそまた機会がございましたら宜しくお願い致します。
素敵なカフェカーテンが届きました。市販では販売されていないカフェカーテンに、感動していました。可愛くて ぬくもりを感じる 優しいカフェカーテンですね。この度は ありがとうございます。
レビューくださってありがとうございます‼ 無事お手元にお届け出来て 安心致しました。 とっても嬉しい評価下さって ありがとうございます。 また機会がございましたら 宜しくお願い致します。
レビューくださってありがとうございます。 無事お手元にお届け出来て安心致しました。 気にいって頂いて嬉しいです。 ストレッチがきいているので 履きやすいと思います。 白のスカートおしゃれですが汚れたら デニムなので洗ってくだされば 風合いも良くなり長く着ていただけます。 また機会がございましたら 宜しくお願い致します。

縫製もたしかで、とても素敵なワンピースです。 また作品を注目してまいります。
早々にレビューくださって ありがとうございます。 無事お手元にお届け出来て安心致しました。 気にいって頂いて嬉しいです! 是非また機会がございましたら 宜しくお願い致します。

届きました。薄手ではきやすいです。 ありがとうございました😄
レビューくださってありがとうございます。 軽くてシワ加工なので 履きやすいとおもいます いつもありがとうございます。 また宜しくお願い致します。
レビューくださって ありがとうございます。 無事お手元にお届け出来て安心致しました ウエストサイズ丁度で良かったです デニムなので洗えば洗うほど風合いが 良くなるのでご愛用下されば嬉しいです
以前から、エプロンのようなワンピースが欲しいな〜っと思っており、近くのお店を色々見ましたが売っておらず諦めかけていました。 そこで手作りサイトならあるかな?と思い検索したところ私の理想のワンピースを見つけました♡ MADAM*MICHIYO様可愛いワンピースをありがとうございました😊💕
レビューくださってありがとうございます‼ 無事お手元にお届け出来て安心致しました。 気に入っていただいて嬉しく思います。 リネンは長く着ていただけます 天然素材なのでお洗濯するほどに味わいがでて 身体に馴染んでくると思います。 ご愛用下されば嬉しいです。
レビューくださってありがとうございます‼ 気に入っていただいて嬉しく思います。 生地は上質の素材なので 長く着ていただけます シンプルなので着こなしの巾が 広がると思います。 ご愛用ください。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
再販ラブリーなペチコートpart2
本日受け取りました。スリットの深いロングワンピースの下に見せて履くペチコートを探していましたが、丈やゴムの具合もちょうどいいです。市販では見つけられなかったので助かりました。ありがとうございました。