
スマホケースデザイナー
無事に受け取りました。 シンプルだけどうさぎが可愛くて購入しました。 普段選ばない色をチョイスしてみたのですが、実物を手にしたらとても素敵でテンションが上がりました! ありがとうございました。
とてもかわいいデザインで、届いてすぐに気に入りました。 いちごが大好きな娘と一緒に選んだのですが、私のスマホを見るたびに「かわいい!見せて!」と嬉しそうにしています🍓 親子で気に入っています。ありがとうございました! 大切に使わせていただきます。
今回も素敵なスマホケースをありがとうございます♪ ウサギとチューリップのコラボが可愛すぎて 大満足です(//∇//) また次回もよろしくお願い致します☆
リピート購入させていただきました😊☘️ とっても綺麗なお気に入りの作品はもとよりこの度もご親切丁寧に対応してくださって感謝いたします😍✨ 大切に愛用させていただきます📱🌿 これからもよろしくお願いします😌🌸
スマホケース 雨 うさぎ
とても可愛らしいです。他にも気になるのがあるので、またお願いいたします。 ありがとうございました。