

とても可愛いイヤーカフとリングでした♪ イヤーカフは1つプレゼントにしました。 いつも素敵なアクセサリーをありがとうございます😊❤️
ピアスとっても可愛くて早くつけて出かけたいです。 リーフのイヤーカフはとても狭かったので、広げて付けてみましたが、うまく付けられず残念…。イヤーカフは耳の厚みなど合う合わないがどうしてもありますね。 でもいつも安価で購入できるので、気分転換に選らぶのが楽しいです。
すごく可愛いアクセサリーで嬉しいです💖 いつも✨ありがとうございます💕
素敵なイヤカフ、今回は3点いただきました。 つけやすくデザインも良いので、大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
早い対応でしたが、写真と少し違って、どうやっでもリーフの柄が耳の真横に行ってしまいます。プチプラだから仕方ないのかな。
【リング】レースデザイン 12~13号位 オープンリング シルバーリングパーツ プチプラ 指輪
無事に届きました! とても可愛いです。早い対応ありがとうございました。