


早速に送っていただきありがとうございました。サイズはぴったり、涼しく、前についているポケットがアクセントとなり、おしゃれで便利です。 ありがとうございました。

素敵なワイドパンツ届いてます😊落ち感がとても綺麗で履き易いですね💓お色もオフホワイトで良い感じです✨この度も良いお洋服をありがとうございました🌸

昨日受け取りました。 ギンガムチェックが好きで幾つかブラウスを持っているのですが、こちらのブラウスは形も気に入り、可愛らしく購入させて頂きました。 さらっとした生地なので涼しく着られそうです😊 この夏沢山着させて頂きます。

無事に届きました💙 さらっとした生地でとてもはきやすいです。 落ち感がいいです。これからの季節、たくさんはかせていただきます。 ありがとうございました☺️ レビューが遅くなり申し訳ありません💧

この度も素敵なお品でとても気に入ってます。 またの機会も宜しくお願い致します。

無事届きました。 思ってたより薄手で、透けるのでインナー着用しました。別布のリブの薄手の記載はありましたが、洗濯するとヘロヘロっとなって襟ぐりが落ち着きません。 ただデザインは可愛くてパンツにもスカートにも合わせやすいです。

ギンガム柄が爽やかで、形も気にいっています。夏はコットン素材がいいですね。ありがとうございました。

さらっとした生地で、とても穿きやすいパンツです。さっそく明日から大活躍しそう。素敵な作品を有難うございました!

本日無事届きました。肌触り良く、とても軽くて爽やかな色合いの着心地の良いお品です。これからの暑い夏に向けてたくさん着たいと思います♡ありがとうございました☺️
リネンギンガムチェックのプルオーバー
白いリブの部分がすごく生えます✨デザインも体のラインが出ないのでベストです❗️夏は毎日リネン100%を着ているので、日々さがしています❗️同じ生地、またはこれより少し大きいチェックでパンツ、ワンピースなんかも欲しいですね💓あれば購入したいです😊この度は納得のいくお品で大正解でした〜本当にありがとうございました🙇♀️