


ジャケット届きました。 迅速丁寧な対応ありがとうございました☺️ 今まさに朝晩着る時期ですね~✨ ショート丈がほしかったので、いいお品に出会えて良かったです🎵 早速着用しようと思います😉 どうもありがとうございました。

この度も 素敵なコーデュロイパンツを お届け下さいまして、ありがとうございます✨とても可愛くて お気に入りのお洋服が また増えました😆履き心地が良いです。サイズもぴったりでしたよ。嬉しいです🎶これからの季節に たくさん履かせていただきますね。

とても素敵で嬉しいです。 ありがとうございました。

履き心地がすごく良くて、気に入っています。 またリピートしたいと思います。 ありがとうございました。

柔らかくて軽くて着心地が良いです。購入してから届くまで早かったのも安心してお買い物ができました。

包装も丁寧で、ジャケットもとても気に入りました。長く着れそうです。ありがとうございました。
柔らかな色合い、柔らかな生地で、何にでも合わせやすく、3シーズン活躍しそうです。 ゆったりしたハイネックは、下に着るシャツネックはどんな形でもOKですね♡ ありがとうございました(^^)

ラインがすっきりしていて 履き心地良く大切に履かせて頂きます。 親切・丁寧な対応に感謝です。 これからも素敵な作品作り 応援しています。 ありがとうございました。

軽くて履き心地の良いパンツです。縫製も丁寧です。 活躍間違いなしだと思います。 ありがとうございます。
コーデュロイの楽ちんパンツ(グレー)
早速届きました。 これからの季節にぴったりで、とても気に入りました。 ありがとうございました。