


定番色がパッチワークでお洒落に若見えです。 早々ありがとうございました。

以前から気になっていたパンツです。 早速穿いてみましたが、ゆったりとしていて抜群の穿き心地です。 大きなポケットが二箇所にあり、縫製もしっかりしていて長めの丈も私好みで、本当にいい買い物ができました。 ありがとうございました。また購入させてくださいね(. ❛ ᴗ ❛.)

軽くて、動きやすくて、とても気に入りました。 なかなかサイズの合うものがなくて悩んでいましたが、素敵なパンツをありがとうございました😊 大事に着させていただきます。

無事に受け取り、さっそく着用しています。 同じ生地のパンツを愛用していますが、スカートもやはりはき心地が良くて、とても気に入りました♪ この度もステキなお品をありがとうございました(^^)!

レビューが遅くなりました。 届いて早速!履いてお出掛けしました。 柔らかくて履き心地がとても良かったです👌大きなポケットに少しゆったりしたデザインも色も!とても気に入りました。 素敵✨なパンツをありがとうございました。

本日無事届きました。パンツも良かったですが、スカートもサイズ感良く、ラインもキレイです。お気に入りが増えました。こちらもお願いして良かったです。ありがとうございました♡☺️

丈詰ありがとうございました。ピッタリです(^^) お腹回りも膨らまず、スッキリシルエットで嬉しいです(^^) これからの季節、出番が多そうで楽しみです♡ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^^)

柔らかくて大変履き心地の良いスカートです♪細かいところまで丁寧に美しく作られています。丈の調整もして頂いたので理想のシルエットで着用することができ、とても嬉しいです。ありがとうございました♡ 今後の作品も楽しみにしております。

昨日無事に受け取りました。 やわらかく、とてもはき心地が良いです。 この度もありがとうございました(^^)
リバーシブルジレ
本日無事届きました。肌触りの良い生地でサイズもちょうど良く、思っていた以上のお品でした☺️リバーシブルで2倍楽しめます🎶素敵なジレをありがとうございました。