刺繍のお花と糸の木の実のアクセサリー
mo*mo *様 本日受け取りました。 素敵です。可愛いです。画像で見ても素敵でしたが実物はもっと素敵で購入して本当に良かったです。 mo*mo *様の作品、今回初めて購入させて頂きましたがウール糸がとても優しく温かみがあり見ているだけで癒されます。 これからの季節に大活躍しそうです。大切に使わせていただきますね。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。
レビューありがとうございます! この上ないお褒めのお言葉に胸が熱くなりました。 秋冬はもちろん、春先のお洋服の生地とも相性が良いと思いますので ぜひたくさん付けて下さいね。 この度は誠にありがとうございました^^
ウール刺繍のお花と木の実の小さなブーケのブローチ*オフホワイト&ペールパープル
mo*mo *様 本日受け取りました。 素敵です。可愛いです。画像で見ても素敵でしたが実物はもっと素敵で購入して本当に良かったです。 mo*mo *様の作品、今回初めて購入させて頂きましたがウール糸がとても優しく温かみがあり見ているだけで癒されます。 これからの季節に大活躍しそうです。大切に使わせていただきますね。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。