布小物屋さん
シルクマスク無事に届いております。今回も素敵なマスクをどうもありがとうございました。抜群の着け心地で本当に助かっています。肌馴染みの良いナチュラルなカラーで合わせやすいのも嬉しいです。いつも温かいお心遣いありがとうございます :笑顔:
レビューありがとうございます。 いつも素敵なお言葉をいただき、私共も感激しております! 今回は肌馴染みのよい可愛いカラーのご注文、ありがとうございます。 是非コーディネートに加えていただけたら嬉しいです。 この度も誠にありがとうございました。
とても丁寧な作りで着け心地のよい素敵なマスクでした。 この度は丁寧で迅速な対応ありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ
無事にお届けでき、安心いたしました。 お気に召して頂けたご様子で、ホッとしております😌 こちらこそまたのご縁を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
丁寧なメッセージと共にインナーマスク、マスクカバーが届きました。肌が弱いのでシルクのインナーマスク(カバー)は有り難いです。ありがとうございました。
無事にお届けでき、安心いたしました。 ご活用頂けたら幸いです😌 この度は誠にありがとうございました。
リピートですが、今回も変わらず迅速な発送をしていただき、素敵なラッピングでした。 品物のよさは言わずもがな、丁寧なつくりで安心して着けられます。 いつも良いお取り引きありがとうございます。
レビューありがとうございます。 マスクカバーご活用くださいまして、こちらこそありがとうございます。 "安心して"使っていただいているとの嬉しいお言葉、私どもも励みになります! 夏のご使用は少し暑いかもしれませんが、シルクで何とか乗り切りたいですね😌 またいつでもお待ちしております。 この度も誠にありがとうございました。
こんにちは👋😃マスク届いてますよ✨今回は黒目のマスクでしたね~秋🍁マスクですね。お友達が黒目好きな人いるのでプレゼントします🍀お洋服やさんに働いてる方なんですょ。持って行ってあげます。喜ぶ顔が目に浮かびます☺️
こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 今回はお友達へのプレゼントも一緒にご注文して頂いたのですね。光栄です!ありがとうございます! もし事前にお知らせいただければ、包装もできましたのでまたの機会がございましたら是非ご連絡くださいませ😌 この度も誠にありがとうございました。
受け取りました! マスク荒れが酷く、シルクマスクがいいと聞いたので購入させて頂きました。シンプルでとても使いやすそうです。マスク荒れが治ったら嬉しいです。
無事にお届けでき、安心いたしました。 ご活用頂けたら幸いです😌 この度は誠にありがとうございました。
無事届きました。 不織布の肌荒れがひどく、探して求めていたものに出会えて嬉しいです。 これで快適なマスク生活が送れそうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき、安心いたしました。 夏はシルクが汗も吸い取り、放湿してくれますので、付けっぱなしでいても意外とべた付かず、肌も落ち着いていると思います。 ご活用頂けたら幸いです😌 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! お気に召していただけて本当に良かったです😊 ご活用いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。

ありがとうございます。 到着しております。 マスク、リピート購入です。 シルクの内側マスクは、汗をかいてもすぐに、サラッとして使い心地が気に入りました。手洗いしてもすぐに乾くのも魅力です。 また宜しくお願いいたします♪
レビューありがとうございます。 今回はリピートしていただき、シルクのつけ心地も気に入ってくださっていて本当に嬉しい限りです😊 夏のマスクは暑いですが、シルクの特性により少しでも快適に過ごしていただけたらと思います。 この度も誠にありがとうございました。
不織布マスクカバー マスクカバー シルクマスク 《小花Aシリーズ》
リピーターです! シルクのマスクカバー、インナーマスクとともに、夏場も大活躍でした。 汗をかいてもベタベタせず、匂いなく、さらっとして使い心地が良いです。 プレゼントととして、差し上げてもとても喜ばれました。