布小物屋さん

レビューありがとうございます。 早速使っていただき嬉しいです! 色味も気に入ってくださり安心いたしました。 不織布のゴムをそのまま使うタイプですので安定感はあります。 ぜひたくさんご活用くださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております♪ この度は誠にありがとうございました。
無事にお届けでき、安心いたしました。 ご活用頂けたら幸いです😌 この度は誠にありがとうございました。
とても可愛いくて、素敵なマスクありがとうございました。早々に発送して頂き、包装もとても丁寧にして頂き、全てに感動しました。本当に、素敵な方から、購入でき良かったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 温かいお言葉をいただき恐縮してしまいます。 haruのシルクマスク、お気に召していただけてよかったです。 ぜひたくさんご活用くださいませ😊 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
リピート購入です。以前から不織布タイプがどうしても苦手で布マスク派で、4月の新生活の時期にあわせてマスクをいろいろ探しましたが、やはり前回の購入品に勝るものなく、今回は色と素材違いを購入しました。肌に馴染む色合いでちょっとした色の違いを選んで楽しむことがすっかり日常になりました。私の生活にはこれからもマスクが欠かせず、通勤のお供に毎日活用させていただきます。
レビューありがとうございます。 とても丁寧に書いてくださり感激しております。 リピートしていただくこともさる事ながら、勝るものがないなんて嬉しいお言葉、またまた感激です! ぜひ毎日楽しくお使いになっていただきたいと思っております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度も誠にありがとうございました。
今まで様々なお店でマスクカバーを購入させていただいて来ましたが、今回ほどしっくり来たのは初めてです。内側シルクがこんなに気持ちがいいとは‼︎ありがとうございました。また、購入させていただきたいと思います。
レビューありがとうございます。 この度はサイズオーダーでのご注文でしたので少し心配しておりましたが、お気に召していただけたご様子で安心いたしました。シルクも気持ちよく感じていただけて良かったです! ぜひたくさんご活用くださいませ😊 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
本日受け取りました♡ シルクのマスクは初めてだったのですが、想像以上に快適なつけ心地です😲✨💕 手書きのメッセージや、梱包もとても丁寧にしてくださっていて嬉しかったです♥ 本当にありがとうございました😊 おばあさまにもよろしくお伝えください🌷
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 シルクは初めてとのことで咄嗟に不安になりましたが、快適にお使いいただけているご様子にホッとしております。 嬉しいお言葉もたくさんありがとうございます! ぜひご活用くださいませ😊 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
丁寧に作られたお品物をありがとうございました。 きれいにラッピングされ、かわいいカードのメッセージにも感激です。 また機会があれば是非お願いいたします。 今回は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 春らしい桃花インナーをお選びいただき、ありがとうございました。 嬉しいお言葉まで頂戴し光栄です。ぜひご活用くださいませ😊 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
前回が初購入で、すっかりシルクマスクの使い心地の良さの虜になり、この度リピートいたしました。洋服が無地なことが多いため、淡いストライプ柄のマスクが良いアクセントになります。友達にも先日、そのマスク可愛いね!と褒めてもらいました。ローテーションに仲間入りさせて、沢山使いたいと思います。ラッピングも丁寧で、春らしくて、毎度細やかなお心遣いに感謝しております。
レビューありがとうございます。 リピートしてくださり感謝です。 ストライプ生地、お気に召していただけて嬉しい限りです。 この生地は割と丈夫ですので長く使っていただけると思います。 お友達の目にもとまって光栄です。 今回のマスクもたくさんご活用いただけましたら幸いです。 この度も誠にありがとうございました。
可愛いシルクマスクが欲しくてリピ買いしました! いつも丁寧な対応をしてくださり、作り手さんの温かな心が感じられます❤️綺麗な縫製で素敵です。
レビューありがとうございます。 リピートしていただけたことも、お褒めのお言葉もとても嬉しいです! ご愛用いただき感謝申し上げます。 今回のシルエットフラワーは春にもピッタリの柄ですので、たくさんご活用いただけたら幸いです。 この度も誠にありがとうございました。
リピートです☻ 補正も丁寧な上、サイズ、素材すべてパーフェクトです! いつもご丁寧な対応に感謝致します。 ありがとうございます♪
レビューありがとうございます。 リピートしてくださり嬉しいです。その上パーフェクトだなんてお言葉までいただき恐縮です。 つけ心地を気に入ったくださるだけで本当に嬉しく思っております。 是非またご活用くださいませ。 この度も誠にありがとうございました😊
専用ページ
とても丁寧につくられたマスクカバーです。 以前不織布マスクの下に重ねるタイプのマスクカバーを使っていましたが、すぐにずれたりして困っていました。 haru様の作品は不織布マスクのゴムを通して使えること、立体的な縫製なこともあり、凄く使いやすいです(受け取りして早速使っています) 肌荒れ対策で購入したものでしたが、綺麗な色合いがマスクの良いアクセントにもなり、とても嬉しいです。 この度はありがとうございました。