布小物屋さん

いつもお世話になっております。 この度はドット柄のオーダーをいただきありがとうございました。 あり合わせの生地でしたが、お気に召していただけて安心いたしました😌 いつもご活用いただき本当に感謝です! これからの季節はシルクで保湿もできますので、お肌にも良いのではないかと思います。 この度も誠にありがとうございました。
素敵な嬉しいレビュー、ありがとうございます! たくさんお褒めいただき、少し恥ずかしいくらいです。 作品もお気に召していただけてホッとしております。 ご愛用いただけましたら幸いです。 またの素敵なご縁を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました😊
今、一番欲しかったカバーなので嬉しいです。ありがとうございました。いつもながらの丁寧なお仕事に感謝致します。早々に送って頂きありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
いつもお世話になります。 レビューいただきまして大変ありがとうございます。 今回は新作のマスクカバーをご注文いただきました。 ぜひ使い心地お試しになっていただきたいと思います😌 いつも温かいお言葉、お褒めのお言葉いただき感謝しております。 今後ともよろしくお願いいたします。
![シルクマスク サラッと快適 肌荒れ防止 [花柄・ブルーグレー]](http://static.minne.com/productimages/103006303/square/b6ee78c09f49f3bc6609240eeac77e2ce3c270ae.jpeg?1602994946)
とてもセンスの良い柄と丁寧な作りだったので、柄違いで購入させていただきました! 憂鬱なマスク生活がこれで乗り越えられそうです☺️
この度は柄違いをご購入いただきましてありがとうございます! この小花のマスク、お気に召していただけたご様子で良かったです😊 ご活用いただければ幸いです😌 この度も誠にありがとうございました。
![シルクマスク ♦︎花柄レース♦︎ サラッと快適 肌荒れ防止 [花柄レース・生成り]](http://static.minne.com/productimages/121016876/square/bb62459f392fb7bb5b7ec42852e27b04f2fc0500.jpeg?1623476243)
丁寧に作られていて、色、柄も素敵でサイズもぴったりです。肌面がシルクなので着け心地が最高です。 素敵なマスクをありがとうございます。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けたご様子で、ホッとしております😌 ご活用頂けたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。

:笑顔: :にこ:初めてのドット柄のマスクを購入しましたぁ。今までは無地が多くて今回はドットマスクをお願いして作って頂きましたぁ😃とっても素敵でドットマスクをもっと早くから使っていればと思ったくらい素敵です✨また…追加注文しちゃいましたぁ🎵
いつもお世話なります。 素敵なレビュー、ありがとうございます! 今回のオーダーは、たまたまご用意できていたものでしたが、大変気に入っていただけて良かったです!ホッとしております。ぜひ、たくさんご活用いただければと思います。 この度も誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 肌荒れのお悩みの軽減に少しでもお役に立てましたら嬉しいです。 ぜひお試しください😌 この度は誠にありがとうございました。
![シルクマスク サラッと快適 肌荒れ防止 [花柄・ブラウンベージュ]](http://static.minne.com/productimages/107089996/square/b7220d09ff6b0a4397eaeed823b8e12beaa22ab7.jpeg?1607752287)
秋冬色のマスクを探しいた所、ピッタリの柄だったので購入しました。縫製もきちんとされていたので、長く使えそうです。 早々の対応をしてくださったので、安心してお取引出来ました!
レビューありがとうございます。 探していらっしゃったお色柄にピッタリとのこと、良かったです😌 ぜひご活用下さいませ。 この度は誠にありがとうございました!

いつも丁寧な仕上がりのマスクをありがとうございます😊肌荒れもなく、呼吸もしやすく、一日中つけていても違和感はありません。大変感謝しています。ラッピングも可愛くて、友達も喜んで使ってます。今後とも宜しくお願いします☺️
いつもお世話になっております。 この度も素敵なレビューをいただきありがとうございます😊 ご依頼いただいた品物、お気に召していただきとても嬉しく思っております😌 お友達にも喜んでいただけたご様子で安心いたしました。 ラッピングもお褒めいただき光栄です。 今回いただきましたオーダーは大変参考になる点が多く感謝しております。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました😌
昨日、商品が届きました。 丁寧に作られたマスクで、お写真の通り可愛いらしく、着けるのが楽しみです。 発送までも、お早く対応していただき、助かりました。 ありがとうございました。
無事にお届けでき、安心いたしました。 気に入って頂けたご様子で、ホッとしております😌 ご活用頂けたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
専用ページ
:笑顔: :にこ:届きましたぁ😃ドット柄いいですね。無地ばかり使っていたので、また気分が違いますね。たくさん使わせて頂きます✨😌✨いつも素敵なマスクありがとうございます🙇絹はやっぱりつけごごちがいいです✨