布小物屋さん
![【数量限定】シルクマスク サラッと快適 肌荒れ防止 [ナチュラルフラワー・カーキグレー]](http://static.minne.com/productimages/113074041/square/82e6c921a4c447abba57b3acef1f739dc9476950.jpeg?1614488955)
シルクマスク、心地よく使わせて頂いてます。 ありがとうございます😊 不織布マスクが肌に当たり痛くて、医師に相談したりして。不織布で擦れてシミが出たりする人も…💧 シルクを勧められ購入し、2枚重ねで使用してます。
レビューありがとうございます。 ご活用いただいているご様子を拝見し、嬉しく思っております😌 お肌のお悩みは本当にツライものです。シルクは人間の肌の組織と近い動物性の繊維ですので、安心して使用しやすいのかもしれません。 二重マスクにして使っていただいて、しばらくご様子をみて下さい。 少しでもお悩みが軽減されてくるのを願っております! またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
こんにちは。昨日、届きました。ありがとうございました。お心遣いありがとうございました。さらっとしていて、シルクだから優しく、抗菌とこれからの季節にとってもいいです。早速今日使用中❣️です。 また、リビートします。よろしくお願い致します。
素敵なレビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 シルクの使い心地をお気に召してくださり嬉しいです! 今は2重マスク効果もありますので、是非ご活用いただければと思います😌 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
全てとても可愛くて、丁寧なつくりで、これからマスクをつけるのが楽しくなりそうです(^^) この度は有難うございました。
素敵なレビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 "可愛い"とお褒めいただき、とても嬉しいです! シルクの使い心地も是非体感していただき、お気に召していただければと思います😌 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
![シルクマスク サラッと快適 肌荒れ防止 [オックス生地・無地・くすみグレー] (訳あり品)](http://static.minne.com/productimages/105042958/square/038304187ccb3f5aa7eacab5b8bff402ddaaf305.jpeg?1605406905)
レビューが遅くなり申し訳ございません。 梱包もすごく丁寧で、お心遣いに暖かい気持ちになりました* 色味が気に入っていて、お出かけのときはこちらのマスクを使っています。 良いお品をありがとうございました!
無事にお届けでき、安心いたしました。 気に入って頂けたご様子で、ホッとしております😌 ご活用頂けたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
無事にお届けでき、安心いたしました。 ご活用頂けたら幸いです😌 この度は誠にありがとうございました。
本日、作品が無事到着いたしました。 丁寧に作られていて、色もとても可愛らしくて、感激しました。 使うのがとても楽しみです。 梱包も丁寧で、発送も迅速にしていただき、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
無事にお届けでき、安心いたしました。 気に入って頂けたご様子で、ホッとしております😌 ご活用頂けたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。

:笑顔:こんにちは~また素敵なマスク届きましたよ✨はるさんの作品みんな大好きです。愛用させていただいてます。北海道は寒く今回のは口元暖かくて最高ですょ。またニコニコ☺️来年も宜しくお願い致しますね。
この度も素敵なレビューありがとうございます😊 haruのマスクをご愛用いただきいつも嬉しく思っております。 今回のマスクもお気に召していただけて安心いたしました😌 お寒い中、暖かく使っていただけますよう願っております。 今年一年、大変大変お世話になりました。 心より感謝申し上げます。 こちらそこどうぞよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えください。
![シルクマスク サラッと快適 肌荒れ防止 [実・ブラック]](http://static.minne.com/productimages/105503265/square/aec5c57eed2edcf3ae0e73ab9917961195c3ffab.jpeg?1605931493)
とても可愛い! 黒と白の弾性糸ももらった❤ (英語のメッセージもありがとう🤗)
レビューありがとうございます😊 お気に召していただけて嬉しいです! Please make use of it a lot.
発送がとても早くてすぐ手元に届きました。 素敵なマスクと、素敵な手描きのメッセージが感動でした。 肌に優しく、とても丁寧な作りで大満足です。 たくさん大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
無事にお届けでき、安心いたしました。 お褒めのお言葉、とても嬉しいです😊 気に入って頂けたご様子で、ホッとしております😌 ご活用頂けたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
《シルク》インナーマスク 肌荒れ防止 マスク生活にお悩みの方に
レビュー遅くなりすみません( ´•_•。) マスクによる肌荒れで悩んでいるので 迅速に発送いただき、ありがたかったです✨