

サイズや使い心地についての感想をくださり、安心しました🎵ご購入・レビューありがとうございました⭐︎

こんにちは。とても素敵なエコバッグ届きました。どうもありがとうございました。綺麗なエコバッグでとても気に入っております。大切にしますね。素敵なエコバッグ を届けて頂き心からお礼申し上げます。お身体くれぐれも大切にしてください。素敵なお取引をありがとうございました。
いつもご利用ありがとうございます。 今後も喜んでいただける作品作りを心がけていきます♩ 今回もありがとうございました😊

小一と年中の男の子ですが、サイズもちょうどよく、子どもたちもとっても喜んでました!ありがとうございました!
ご購入、レビュー共にありがとうございます♪ 作品製作の励みになります。 是非またご利用ください☆

とても素敵なバックありがとうございました またよろしくお願いします
レビューありがとうございます♪ 是非またよろしくお願いします!!

とても可愛い商品です😍 まだまだ世の中大変な中、早々の対応も嬉しかったです!メッセージも添えて頂き より うれしくなりました!大切にさせて頂きます✨
このたびはご購入ありがとうございました😊 今後も多くの方に喜んでいただけるよう、 精進してまいります* またお待ちしております🎵

素敵なマスクが届きました。ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました😊 また機会がございましたらよろしくお願いします*

本日受け取りました。 素敵な作品に出会えて嬉しいです♪ ノベルティもありがとうございました。 どちらも大切に使わせていただきますね☺️
ご購入ありがとうございました🎵 喜んでいただけると私も嬉しいです🌟 また機会がございましたら、よろしくお願いします*

プレゼント用に購入しました。 2Lのペットボトルが4本くらい入るちょうど良いサイズ感。 気に入ってくれると思います。
ご購入ありがとうございました* レビューもお時間割いていただき、誠にありがとうございます。 また機会がございましたらお願い致します♪

プレゼント用で購入しました。 ハンカチもとっても可愛くてお気に入りです☺️✨
ご購入ありがとうございました✨ メッセージをスムーズに返してくださったおかげで発送する側としてとても助かりました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします🎵

昨晩商品を受け取りました。 とても素敵でした。 おまけも嬉しかったです。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事届いたようで安心しました。 ありがとうございました* 喜んでいただけるとこちらも嬉しいです♩ またよろしくお願いします(^^)
【子供マスク】市松柄
一昨日頼んだばかりなのに、もう商品が届きました。耳のゴムの長さを調節出来るので、6歳と11歳の子供が2人とも、サイズがピッタリでした。生地はしっかりしていますが、内側はガーゼになっているので、ゴワゴワせず呼吸も苦しくないと言っていました。もちろん見た目もカッコよくてとても喜んでいました。