


購入前に色々と質問しましたが、丁寧に対応頂きました。品物もとっても可愛くて、娘が気に入って毎日持ち歩いてます。ありがとうございました。

無事 素敵な入学セットが届きました〜 娘が使うのを、楽しみにしております。 ありがとうございました😊

こちらで指定したサイズで作っていただきました😊 とても対応がよく、安心してお任せできました💕 とても綺麗で息子も喜んでいます!! 使うのが楽しみです。

この度は素敵なお品物をありがとうございました♡ 丁寧な包装にノベルティ、とても嬉しいです☺️

ありがとうございます。かわいいのが届きました。孫の喜ぶ顔が楽しみです。

本日、無事受け取りました :笑顔:娘も喜んでいます♪丁寧な包装と可愛いノベルティ、ありがとうございました!またの機会があれば、よろしくお願いします。
レビューの返信が遅くなり申し訳ございません😢 喜んでいただけて安心しました😌✨ オーダーにあたってメッセージにてお手数お掛けしてしまいましたが、梱包やノベルティに関してもお褒めの言葉、ありがとうございます🎀制作の励みになりました。今後も皆様に喜んでいただける作品作りを心がけていきます。

レビューが遅くなりすみません><先日無事受け取りました! 色んな作家様の作品を見た中で、娘がこちらの柄を気に入ったので選ばせていただきました* お問い合わせのお返事も迅速で、安心してお取引きをさせていただくことができました♪ 縫製もしっかりしておりとても気に入っております(*^_^*) これからの園生活で毎日大切に使いたいと思います!この度はありがとうございました☺︎

この度は素敵なお品物を有難うございました! こちらの要望に快く引き受けて下さり希望通りに 仕上げて頂きました!子どもも喜んでいるので、大切に 使わせて頂きます❤︎
レビューの返信が遅くなり申し訳ございません💦 お子様に喜んでいただけて私も嬉しいです✨ お届けしたアイテムと一緒に楽しい新生活を送れますよう願っています🌸ありがとうございました✨

本日無事に到着致しました! 柄も写真通り素敵で、子どもも喜んでいました。 この度はありがとうございました😊
リバティ【入園 入学 6点セット】ベッツィ ピンク
この度は素敵なお品物をありがとうございました(^^)娘も喜んで4月から使えるのを楽しみにしています。サイズや色、レース部分などの変更にも快く対応してくださり感謝しております。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^)