無事お届けできて良かったです❤︎ 嬉しいお言葉ありがとうございます! 大変な時期ですが少しでもお気持ちが晴れてくれたら嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願いします✨
レビューありがとうございます❤︎ はやくお渡し出来て良かったです😊 コロナで大変ですがお互いお体に気をつけて 頑張りましょー💓
レビューありがとうございます😊 無事お届けできて良かったです❤︎ ま2歳の娘さんに気に入って頂けたら嬉しいです!!
本日届きました。 :にこ: 落ち着いた色合いだけど可愛いデザインのヘアピンを購入できて嬉しいです(*^▽^*) baby&kidsとありますが、自分の前髪留めに使おうと思います。 着け心地も優しくていい感じです♡♡ 大切に使いますね。 :笑顔:
無事お届け出来て良かったです‼︎ 嬉しいお言葉ありがとうございます❤︎ 色んな場面で使って頂けると嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします😊
{送料無料}大人用インナーマスク☆3set
本日到着致しました。とても柔らかくてとっても気持ち良いです。大事に使わせて頂きます💕